たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2012/04/30(月) 最近のワシ。
2月の初旬から、ちと体調というか、外科的な部分で痛い思いをしてきましたが、大丈夫です。
消毒(イソジンの塗り薬があるんや!)も、たいしてしないで大丈夫でした。
PCを新しくしてからは、GyaOのお世話になってます。
かつて友人が、頻繁にコマーシャルが入るから…と言っておりましたが、画像が途切れるわけではないので、自分的には全然平気。
まずはコンタクトを外しても閲覧できるから、これはいいです。リラックスして楽しめます。
今試聴しているのは「チャングム」韓国の時代劇にあたるのかな?宮廷が舞台で女官の物語です。
随分とまえに父親が
「NHKで子供の料理の可哀相なやつをたまに見てるよ」
と言っておりましたが(笑)これだな、と確信しました。
「子供の料理の可哀相なやつ」
ですです。
初回から見てる時はそんなに感じなかったのですが、回想ででてくる子供時代は…すんごく健気で利発。可哀相だし、かわいいです。
しかし、毎回とんでもない目にあって、悪人がいっぱいいて(笑)はまります。
「どんだけ悪いんだ〜見届けたるっ!頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪」みたいな。
今30話ぐらいでしょうか?確か50話ぐらいで終りかな?
日本のドラマにくらべたら長いですよね。
で、料理の物語が前半なんですが、ちと怖い((゜Д゜ll))。
高級食材は食べられないです。高貴な生まれの人は大変だよ。
あ、で、それを友人に言ったらアジア圏の…どこかじゃ「孵化する直前のゆで卵が〜(T-T)」ぎゃあ〜イ
なんか材料しったら絶食したくなるような出張だったらしいです。
「日本がいい、日本がいい〜号泣」
だったらしい。
ワシなんて、ウニもイクラも食べられないからダメじゃ。
だらだら書いてすんません。
読んで下さってありがとう。
明日?もう今日だ。仕事だよ〜(。・_・。)ノ

2012/04/25(水) 勇気なくない?
んと…。
すこーし前に買いました。
乳酸菌と食物繊維を買うついでに。

大掃除でダイエット、みたいな。

一日二回、二錠づつ。15日間でスッキリっ!
みたいな。

でな、これを飲んでる間は一日に8〜10杯のお水を飲んでください、とあります。

…きついかな…。お腹痛くなったらどこにも行けないじゃん。

しかも、アメリカサプリは平均体重60キロ計算らしいんですわ。

強すぎたらどないしよ、とか思いつつ、15日間でスッキリに挑戦できずにおります。

2012/04/15(日) 鯉のぼり
ちりめん風の鯉のぼりタペストリです。
ひな人形タペストリは今年飾れなかったので、こちらは早めに飾りました。

2012/04/07(土) 何分咲き??
今日の桜。

まだ、この程度。
ピンクが強くなってきましたー。


余談ですが、
昨夜、この桜が崩壊した夢を見ました。
赤ちゃんの靴?から根っこが出てた…。

怖い((゜Д゜ll))。

2012/04/04(水) 演技派
リトルハナガシラ
獰猛です。
肉食です。
先日、捕獲に成功しましたが大変な騒ぎでした。
吊るし上げて三日目です。
おとなしくなりました。
でも、これはお芝居です。
しばらく様子をみます。

2012/04/02(月) さくら Byいちご飯
赤い襷掛けしている犬は団子を売っているわけでわありません

2012/04/01(日) 本当に?
枝垂れ桜。
咲きました(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.