たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2012/05/13(日) 母の日
こんにちは。
今日は母の日です。
毎年流れるがままに母の日ですが。
今年は母の日と父の日一緒だかんねっ!

で…4月に高橋孝さんのライブに連れていきました。
ランチをご馳走し、新宿の会場に連れていきおしまいじゃぁっ!(ワシはデートやさかいなっ!)
「全然期待してなかった(T-T)」
「しょうがなく招待された(T-T)」
らしいのですが(笑)
めちゃくちゃ良かったようで何よりです。

母の日といえば「赤いカーネーション」ですが…。
子供の頃に「白いカーネーション」はお母様がいない人、って習ったでしょ?
その頃から今に至るまで「白いカーネーションを持つ美少女」には出会うことなくすぎてきました。
もう子供心にも「白いカーネーション」が陶酔するほどの不幸の象徴で。
おそらく昭和の少女漫画影響であろう、
「白いカーネーション」+「美少女」的なイメージでした。
見てみたいけど本物は絶対に見たくないって思ってたし、今もそれは変わりません。
で、今Wikiで見てきましたがアメリカでは「白いカーネーション」が起源だったようです。
お母さんを大切にしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.