たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2012/06/26(火) 牛久先輩 Byイチゴ飯
世界一の大きさ
自由の女神より大きい大仏。牛久大仏。
奈良の大仏との友情はいかに?
レッツ待ち受け

2012/06/19(火) 食べた〜(^o^)/
台風です。
ランチ、久々のバーミヤン。
社内は節電のため、ムシムシですので、バーミヤンは寒く感じられました。
実際に寒かったです。
デザート〜(^o^)/

2012/06/12(火) もろもろ〜。
はいっ!こんにちわ。
PCからは何年ぶりになるでしょうか。
いつも長々とケータイからなんて、、なんて不自然。
 
『宅配便はミタ!』
そうです。宅配便やさんはなんでもお見通しです。
ま、いろいろな話があったのですが、今日は郵便局さん。
ウチの担当の郵便局さんは。。そもそも、これが本人曰く間違ってるらしいのですが、
不在票がはいりますよね。電話しますよね。
郵便局の紙が入っていたんですから
「郵便局の配達の方ですか?」
ってケータイが記してあれば確かめますよね。
なのに、いきなり
「違いますっ!!!」
っていうんだよ。。
こっちは間違えたと思うでな
「ええええ??すいません! 間違えました!」
いうやん。
「ま、郵便局から荷物は委託されているもんですけどね!」
って答えがかえってくるねん。
正直嘘偽りなくいうとそうかもしれんけど、
届けてもらう人にとっては「郵便局」の人やし。
でな。
ウチ、オートロックなんだけど(これにも問題があり、ワシは注意を呼びかけておる。)
あ、ワシは食料品以外はだいたい通販なんじゃ。だからしょっちゅう宅配便屋さんがきとる。
で、可能なかぎり「男名前」でオーダーしてます。
外国から買うものも『Mr』『Ms』どちらも可能であればチェックしないんじゃよ。
で、さきの郵便屋さん(違うのか??)なんじゃが。。
根が正直者なんだね。
「Pattyさんですか?お荷物です!開けてくださ〜い」
が普通だとするやん。
それが外国からの荷物だとすると、、
「Patty? Pattyですか???!! お荷物です!」
呼び捨てなんだよ。。や、ワシが書いてないからいいんだけどさ、
実際のところは名字を呼び捨てだからさ、普通の人なら違和感があると思うなり。
ひどいよね。むちゃくちゃひどいよ。。笑っちゃったよ。真面目なり。
宅配便屋さんは重労働。。大変ですぅ。いつもご苦労様です。

2012/06/10(日) 富士山だけが知ってる By家具屋姫
この前、通りすがりに撮影。曇りなのに、ラッキーでした。残雪ぐあいが、浮世絵に見る姿に似てる! …なん百年も同じ型だから、当り前なんだね〜
何百年も、ずっと同じ姿で じっと見てる…と改めて思うと…感動やら畏怖やらが沸き上がるね。
新幹線は チャイニーズいっぱい。みんなズラリとiPad出して DVDをイヤホン付きで見ながら、iPhonでゲーム。炊飯器だして ご飯炊きはじめたらどーしようって心配しましたが、さすがに、それはありませんでした。
しっかり秋葉原でお買い物をお願いします。
昔、日本農協の団体が 金ぴかベルトで 首にカメラさげて海外を闊歩した時代が…景気良かった頃があったのよね…

2012/06/05(火) 王女へ… By家具屋姫
福山駅の新幹線ホームからしか望めない風景です。曇りで残念ですが、上り新幹線ホームに行く用事が無いと撮れないのです。
携帯カメラで、パノラマ撮影できるって気付いたから、パノラマ撮影です。( ̄^ ̄)
やっぱり 携帯、最高っす(^▽^)

2012/06/03(日) 姫系。恐るべし。
まいど〜(^o^)/

少し前にね。ベッドカバーのページをお気に入りにしといたのね。
Disneyのミッキーさん。モロミッキーじゃなくて…ミッキーの御洋服だけがでっかくなった感じで、そのうち買おう!
と思ってたんじゃ。

で先日、そのページにいったら…ま、期限切れだったんでしょうな。検索しても出てこないんじゃ。
…私事でありますが、枕がたくさんあるんです。だから最低でも同じシリーズで2パターンのデザインが必要なんです。
ミッキーシリーズはそれにもマッチしてたからホントに欲しかった。
で…イロイロ見ていましたら「姫系」なるところにベッドカバーのシリーズがあったんじゃ…

買った。買いました。
もーフリフリのブリブリ!
基本、肌にあたる部分は綿100%なんですが、そのほかはポリエステルのフリルがこれでもかっ!って。キラッキラッです。
で、ピロケースはまだ使用してないんですが…綿じゃなさそうなんだよ。ブリブリのキラキラ…。
マクラ、いっぱいあるからどれかで寝てるんだろうけど…姫系は頭すべりそうじゃ…。
全部セットしたらそのうちアップするかも。
いやー面目ない。

2012/06/02(土) 拡大ビューワ−がなくなってた。
日々お疲れ様でございます。

全然関係ないんですがね。
バービーとか峰不二子ちゃんとかは、バスト:ウエストが【10:5】なんだそうです。
でも男性が好きなのは【10:7】らしいんですわ。
…科学的な根拠はありません…。って、いつもの台詞。そんなふざけた話題をクリックするワシもワシ。
しっかし、同じようなネタが尽きないですね。それはそれで感心。お仕事頑張ってるじゃん、ね。

で、またまた関係ないんですが、バービーの本国サイト。
10年前よりシンプルですんごくイイ。
スマホもそうだろうけどMacも指で拡大しようと思えばできるからなんでしょうけど、わざわざ細部まで確認しないよー。
最近のバービーは出来が良いですしね。
一時期心配しましたが。


…って…こんな東の果てでね…。

そう!シンプルで何が悪いっ!
みんな負けるな〜(^o^)/…(敵いないし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.