たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2012/07/30(月) 迫力アヒル By家具屋姫
ドーンと 迫力アヒルちゃん

2012/07/29(日) ライトアップ By家具屋姫
涼しい海風に吹かれながら アヒルが 見物客に微笑みかけてます。
平和の使者として、アヒルは今まで、どれだけのヒトの顔を見てきたのかね? これから、何万人、何億人の笑顔を見るのかね?
なんか、「幸せの王子」の物語を思い出しました。
アヒルちゃん、尾道に来てくれて ありがとう。
なんとか伝えよう、届けようと アグレッシブになれば なるほど、伝わらないし、届かない。
ボンヤリ浮かんで、微笑んでるだけで 相手が必要としてるものを、たくさん伝えて、届けられてる… なんか、ステキじゃないですか。 言葉でも、行動でもなく…ただ、存在する。

2012/07/28(土) アップ! By家具屋姫
桟橋の近く。
かわいい、かわいい、かわいい(≧▽≦)

2012/07/27(金) しつこくアヒル By家具屋姫
だって…本当に かわいいんだもの〜 (≧▽≦)

2012/07/24(火) ヒラホーっ!
バクマン。を借りている友人と、書店に行きました。
ノリツッコミでこちらは私が購入することになりました。


平丸センセイVS吉田氏…
ラッコ人間VS吉田氏…
吉田氏…。

あっ、こちらはノベルズです。

2012/07/23(月) 大きなアヒル By家具屋姫
お祭りで 来てます
尾道駅前の海に浮かんでます

2012/07/22(日) ハシビロコウナ Byイチゴ飯
苺妹が、東京出張です
上野へパンダじゃなくハシビロコウを見に行ったそうです。
かわいい
欲しい・

2012/07/14(土) コンコンチキチン♪ Byいちご飯
何年かぶりに祇園祭にいってきました
島田先生がサイン会をなさった大垣書店のすぐそばの鉾町です。

2012/07/10(火) カラダにどうよ?
はい! こんにちわ〜♪

港北のつけめん屋さんなりよ。
前につぶやきましたが独り占めのIHがつくんです。
忘れちゃうじゃん。学習しないじゃん?

【黒ゴマ坦々つけめん】
トッピング、キャベツと味玉。

つけめん自体がそんなに好物じゃないし、二回目だからメニューもわかりません。

「セサミン、ゴマグリナン(謎)でいいや〜」
ん〜…(^-^;
まずくはないですが、一年に一回でいいかな〜。
味濃いっ!ドロドロ〜。でもね

「ドロドロつけめん・全部のせ〜(^o^)/」

ってオーダーしてるお客さんがほとんどでした。

はー。お水をがぶ飲みしちゃいました。

2012/07/08(日) アップル・コブラ
おばんですぅ。
今日はお給料前だというのに
レッドロブスターに行ってしまいました。

…そんなに好物ではないです。むしろ苦手。
ロブスターとかムール貝とか微妙に苦手かな。
食べられないこともないし…クリスマスなんかは自分で料理の材料にもしてましたが
自らは好まないかな。
…でも好きなんです、アップル・コブラ。
久しぶりに食べました!
むかーしは深い容器で提供されてた気がしますが、今はプレートなり。
シナモンがっつり。
ボリュームもがっつりじゃ〜(^o^)/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.