たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2013/10/14(月) 雑感
「人」
をどこまで許せるか。。
ま、
「仏の顔も三度まで」
といいますが。。。
許す「案件」にもよるのでしょうが
自分的には
「一度もゆるさん!」
「半永久的にずーっと許しちゃうもんね!」
の両極端です。
我慢とかは身体によくないです。
[YES]
[NO]
どちらかに決めてしまえば
「悩む時間」が減ります=ストレスが減ります。
ゆえに免疫力が下がりません。=病気にかかりにくい身体になります。
「相手」と「案件」によることはもちろん否めませんが。

と、またここまで書いて。
Pの好きな「Dr.K」が「ディすってる」(わ〜〜〜ナウいわ、w)
曲が何曲かあるのですが
P的には彼が「何をディすってる」のかはほとんど興味がないです。
というか
「本能的にキライ!!!!大嫌い!」
『好きなヤツがキライなの好きじゃダメじゃん!』
というのがすごくわかるから。
公言できて羨ましい!!
「足腰がたたなくなるまで彼のライヴに行く!」
というのがPの「命ポイント」をあげる目標となっているので
彼にはストレスで病気になどならないように
「ガンガン唄ってくださいっ!ワシは日々をちょこっと幸せに過ごすからっ!」
(マジ意味不明)すいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.