たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2013/10/24(木) 初体験。
なんですか。。
急にですね。ホントに急に
左足の甲に500円玉ぐらいの大きさの「水ぶくれ」??
じゃないな。。なんかとりあえずふくれたのね。
痛くもないし炎症もないの。
不思議だなあ、、、、こんなことないし。。痛くないのがまた怖い。
夜中にネットで検索していましたら「知恵袋」に
おーんなし様な質問があってマジびっくりしたのですが
結局正体不明なんです。
知恵袋の画像はそっくりなんですが
いわれている病名は
「毛穴がある場所にしかできない」
と皮膚科医が宣言しちゃっていたりして、自分の症状と違うんです。

で、いま父母が来ているではないですか。
母のデンタルクリーニングを予約しておいたのでそれに会わせて
私も中休みを貰って、母の施術中に近くの皮膚科に大急ぎでいってきちゃいました。
結論から申しますと
「たまっていた水を注射器でぬきました まる」
ちょっと痛かったけど見ちゃった。。。
ホントにお水みたい、澄んだ液体を出してもらって元通り。
「正座してるんでしょ?!」
ってお医者さんに最初にいわれました。
そのとおりです。
食事もPCも動画も畳の部屋ですから。。
「正座」w

そうそう。先生。。
「これ、ほんとは整形外科いってもらわないと。。
でも、私。。整形外科もできちゃったりして。。。
今回だけはやっちゃいましょう!
次に、もしこういう症状の時は整形外科にいってね!」
おじいちゃん先生。どうもありがとう。
仕事抜けて来ている身にはなによりです。
1100円だったし、助かりました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.