たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2013/12/17(火) ピラミッドくん
http://kreva908.blog.so-net.ne.jp
チャットにも書かせていただきましたが
「弾丸ピラミッドくん」
お引っ越し準備中の公開テスト中です。
なぜなら。。。
ケータイからは画像がアップできていたのに
iPhoneにしてから画像があげることができなくなったのです。
あのページですと日付にかぎらず
何枚でもまんま画像がアップできることが確認できましたので
旅先でリアルアップしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2013/12/16(月) お誕生日おめでとー。
くすっ。
こんなところに書いても見るわけがないんですがね。
今日は父のお誕生日なんです。
甘いものが好きなので
「シベリア」(最近あるよね????)
でも贈ってあげようかなあ、、、なんて思っているうちに
当日になってしまいました。
「おとうさん、お誕生日おめでとう。たよりなくてごめんね」

2013/12/15(日) 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
休日出勤ざました。
わかる人には思い当たるとおもますが。
ひとりになりたい時って雑踏にまぎれていたくないですか?
雑踏の中に放り込まれている時のほうが一人時間が作れるよね。
でもね。
今日はすごくさみしかった。
人といたからかもしれないけど
ものすごくさみしかった。
「一人がさみしい」じゃなくて、
「無情」
とか
「虚無」
とかはこんな感じなのかな、と思う。
自分でさえこんな気持ちになるのに。。。。
「最後のくさり」はどんな気持ちなのかな。。

2013/12/13(金) 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
 射手座(11/23〜12/21) 95点

 約1か月続いた幸運期間もいよいよクライマックスへ突入。今年やり残したことがあるなら、まだ間に合います。今週中に着手して種をまいておきましょう。なくして諦めていた物は、17日あたりにひょっこり出てきそう。目の保養になるような美術品の鑑賞にツキ。

  スパイシー料理、大掃除



 双子座(5/21〜6/21) 93点

 まさかの逆転ホームランのチャンスが巡ってきました。力を尽くしてきたことは最後まで諦めず様子を見て。対人関係は良好。雲の上の人とお近づきになれる機会があるかも。また多忙期だからこそ、心身を解放する時間を確保して。パワーチャージできる場に幸運が。

  クリームイエロー、筆ペン



 獅子座(7/23〜8/22) 88点

 あなたが「運のいい人」と思う相手と一緒にいることで、幸運を分けてもらえる星まわり。 その人の生活習慣や口癖などをマネしてみるのも◎。ボランティアや募金など人の役に立つことは積極的に。余暇は、仲間を招いて鍋パーティーやクリスマスパーティーを開くと開運。

  サウナ風呂、ラベンダー



天秤座(9/23〜10/23)
83点 本革バッグ
冬生まれの人
水瓶座(1/20〜2/18)
80点 サプリメント
ベージュ
牡羊座(3/21〜4/19)
77点 ローストチキン
シルバー
蟹座(6/22〜7/22)
74点 忘年会
ギフトカタログ
牡牛座(4/20〜5/20)
71点 ビンゴゲーム
商店街
蠍座(10/24〜11/22)
65点 切手
クリスマスキャロル
乙女座(8/23〜9/22)
64点 スパークリングワイン

山羊座(12/22〜1/19)
61点 美容室
ハリウッド女優
魚座(2/19〜3/20)
55点 印鑑
マッサージチェア

2013/12/11(水) キミがいる。
キミがひとりだ、
といえば
きっと自分もひとりだ。
キミが「孤独だ」
とつぶやけば
きっと自分も「孤独」なんだと思う。

2013/12/01(日) 師走でございます。
早いもので師走となりました。
いろいろと気ぜわしいですが
身体に気をつけて乗り切りましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.