たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2013/02/21(木) 蝋人形。
んと。別にここに書かなくてもいいのですが
ちょっと思ったこと。
「マダムタッソー東京」
名称ちがってたらすいません。
とにかく「マダムタッソー」日本上陸!みたいな。。
なんか違うよね。だって「等身大フィギュア大集合」だもん。
「謎」「恐」「怪」「陰」「闇」それが蝋人形だよねえ。。。
以前にどこかで「等身大バービー公開」というのもありましたが。。。
等身大になったらもう「バービー」じゃないんだよ。。。
わからないなあ。。。

2013/02/11(月) サイバイマン
ううううううう。。。
寒いですぅうううう。
ヒヤシンスくん、
こないに大きく育ちました。
中のぶつぶつが花なのかなあ???
あ、ツレのツレが「チューリップ」の水栽培をやって失敗したそうです。
。。。チューリップ。。。
あれは土壌でもかなり肥料を入れて育てた気がしますから
・・・水栽培用が売っているのかな??
無理感が充満だなあ。。
ヒヤシンスは古典だからこのまま育つといいです。

2013/02/05(火) The Jam その二
横浜アリーナ、初体験がVIP席。
長生きはするものである。
で、
最初の関門がここなんですわ。
ブースの扉を開けるとこの景色。
グループできたらさぞかし楽しそうです。10人専用だもんね。
で、、驚いて欲しいのが「灰皿」の存在です。
あ、それからロイヤルシートなるものはグッズ付きだったりもしたんです。
ツレもワシも喫煙しませんが、
「全館禁煙」って書いてあるんだよね。
ワシが「おおおおおおお!」と驚いてるスキにツレは情報収集にあたったようです。
グッズは膝掛け毛布3500円とフェイスタオル2500円相当だとか。。
(実はワシはいまだに開けてないんじゃが。。)
で、、下の人たちはアリーナの外で喫煙していたそうです。
結論「お金で喫煙も買える」
貧乏人だから一番乗りだしな。。空ステージの写真とりまくり。。
ソファーには一度も座らなかった。。。
。。でも男性二人が喫煙してたのね。
迷惑だったな。。せめて外廊下にして欲しいかな。それじゃVIPじゃないんか???
ワシ、そっと空調「強」にコントロールしちゃったさ。

2013/02/04(月) かに道楽
画像がひとつ。
しかも写りが悪い。
ごめんなさい。
タイタニックをお琴で弾いてくれたお嬢さんです。
うちの母校はお琴部があったので、放課後とか普通に聴いておりましたが
このお嬢さんはあたりまえですが、プロフェッショナルでしたー。(素人目)
笑顔がとても素敵でした。
かにを食べる手にも弾みがつきましたとも!!

2013/02/02(土) なすとピーマン
なすとピーマンが無性に食べたくなり
二日連続でなすとピーマントッピングの
じゃーじゃー麺です。
葉ものはガッツリいけますが
「なす」「ピーマン」は食べても一日に一個でしょう。。。。
いつまで食べ続けるのだろうか。ワシ。

2013/02/01(金) 「ミタライ」表紙です。
すみません。
裏表紙もすばらしいのですが、
こちら側しか大きさが変更できなくなってます。
ごめんなさい。
本物を手にとりませう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.