天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) あけおめことよろ
皆様、あけましておめでとうございます。今年もサイトを日記ともどもよろしくお願いします。オフラインで会う方々…また遊びましょうv

 なんだか正月がきたら一気に年をくった気がします。みんなお正月に一歳としをとるんだよね。って、いつの時代の風習だ?
午前中は、年賀メール返して、おせち食べて、記念写真を撮るためにメイクいつもじゃありえないくらいバッチリにしてから写真撮りました。普段、アイラインひかないんですよ。奥二重なので、目をつぶるとこれでもか!ってくらいラインひいてあるのに、目を開けたらほとんど線が見えない…。これじゃ情けなくて電車とかでうっかり寝れないので普段つけてません。平日の化粧は、結構女捨ててるかもしれん(汗)時間なくてバッチリメイクできないの。…時間ないんじゃなくて、化粧するための早起きが出来ないだけか…。

話は戻って…

 午後からは、ずっとサイト更新と年賀メールを送るのでイッパイイッパイでした。なにせデジタルな年賀の方はイラスト用意しただけでページ作ってなかったのですよぉうぉうぉう。(新年から妙なテンション)
パデン波塔は全く更新してないのさ。あははん♪…ゴメン。


 夜は中学生時代の友人と飲み会でした。東京に行った友人が毎年呼び集める形になっているわ。その主催が空気だけで十分酔えるタイプらしくて一杯飲んだだけでテンション最高潮になってしまってた。「ネコ耳モードv」とか教えてもらいました。名古屋じゃやってないらしいね。というか深夜番組なんか見れるか!というかアニメやってる時間に家にいないから、ずいぶん疎いです。一時期音楽にも疎くなってた時は、さすがに危機感を覚えました。
混雑していたせいか、途中から料理がこなくなって暇してたので、落書き!そしたら「何してんだよ?オタクだなぁ」と言われました。ささやかにショック!でも微妙にエロっぽい絵だから仕方ないのか?オタク…オタクってしっくりこないです。往生際が悪いのか?私のことをオタクと言った友人は自分のことを自らオタクと言ってました。

 飲み会は基本的にワリカンなので、お金を崩すためにコンビニ寄ったら、くじに当たってトランプをゲット。それを話したら4人用のテーブルに7人座ってトランプ始めた。しかも8時半から11時半くらいまで。時間忘れるくらい面白いですね。宴会にトランプって…。
ただ、七ならべとか、大富豪(大貧民とも呼ぶらしい)とか、ジジ抜きしてました。なかでも一番ヒートアップしたのがジジ抜き。自分はそこそこ勝って、それなりに負けてました。あ〜楽しかった。

で、今回のイラスト〜!DA PUNPの最新アルバム「疾風乱舞」から巫女の舞みたいなのを描きたかったので、新キャラクターを考えながら描いてたはずなのに…完成したら、強気なほたるちゃんになってた…。ほたるは、こんな表情しないよ。もっと髪型かえねばならなかった(反省)扇子は、シースルーのつもりはなくて、単に線を消してないだけなのさ。手抜き絵あははん。色を塗らないほうがよかったかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.