天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/23(日) 日記変更届
日記変えました。なぜかというと、以前に使っていたところはパスワード合っているのにログイン失敗したり、読み込みが遅いからです。あと、保存できる一年がきてしまったからです。サーバー重いのに削除を一件一件なんて気の遠いことできません。勘弁して。ただでさえ時間ないのにさぁ(泣)サクっと削除できたりするなら続けてたのにね。一年待ちきれなかったよ。なんかブログ流行してるので、その影響かなぁ?
このタイトルマークのアイコンが個人的に好みではないので、そのうちオリキャラに大改造してやるつもりで下書きしてます。

日記は、愚痴を書くためでなくサイトに来てくださってる方々への報告にしたいと思います。けして愚痴目的ではないですぞ?去年度に比べれば仕事とかの愚痴は減ったと思う。というか減らした。もっと大人に…!

えぇと…ただいま六日勤務の二週連続をやってます。来週も六日勤務かもしれません。交渉次第。精神的にも体力的にもボロボロです。
体の不調は、風邪なのか精神的なものなのかわからない。明日あたり薬飲んでおきます。ぶっちゃけ実家より会社の方が効く薬が置いてある。でも痛み止めは置いてないのでちょい辛い。
メンタル面は、現在悩み事が三つほどあります。1会社 2家族のこと 3自分自身のこと 
これらが一気に押し寄せてきて、ちょっと元気ないです。
会社のことは、もう自分自身がどうにかしていくしかないことで、これから半月ちょっとは準備期間といったところです。
家族のことも、まぁ…これからよくなると思う。そして自分のこと。ある人と取引というか駆け引きみたいなことをしているのですが…そのうち結果が出ます。すぐにネガティブな方向に思考がいく。なにせ今までが敗北の連続ですからね。自分のできることは精一杯やったつもり。でも、それが相手に迷惑だったら?と怖い。
弟は受験だ。邪魔しないようにしないととか、考えることはたくさんたくさん。

やりたいこと、やらなくちゃいけないこと山ほどあるのに、体調とメンタルがボロボロで思うように進まない。せめて週休二日欲しいとか言いあきたよ。
今日、明日のうちに回復しとこう。

ちなみに前の日記のアドレスはこちら
http://diary5.cgiboy.com/3/paden/index.cgi


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.