天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/28(金) ヤマトさんのストラップ
今日、普通にお仕事していたら、ヤマト運輸さんからストラップを貰ってしまった。運転手さんの使ってる機械の電池がなくなったのか、出荷担当の人が会社の電池を貸した。もちろん電力と電池自体は返ってこないけど、差し出した本人が貸したと言っていたのだから貸したことになっている。そのお礼に貰いました。貰った人はすでに持ってたので私のところに転がり込んできました。
実は出荷担当の方々が持っているのを見て、いいなと思っていたので本当に嬉しいです。黒猫ヤマトの宅急便様様ですよ!
ヤマトのトラックのストラップ。さりげに可愛くないですか?嬉しいな♪
しかし、この携帯電話はストラップとかジャラジャラつきすぎです。トンボ玉とバラの飾りと、王冠の立体一個とモチーフが一個とくまのプーさんにでてくるカンガルーのルー。さらに今日ヤマトさんのストラップがついて大変賑やかになっております。

今日のお仕事はいたって通常通り。これも、あと半月しかないんだよね。あとは地獄の日々。自分ができるようになれば問題ないんだろうけどね。
珍しく私含む入荷担当の三人でモスバーガーでお茶しました。先輩が訊きたい事があれば何でも訊いてくれとおっしゃった。…そんなすぐにはでませんよ。
とりあえず、これからどうしたら仕事をまわしていけるかとか、自分の会社内での評価とか専門的なこととか、ノリにまかせて訊きまくった。
前に書いた「君は意外と人気がある」説は否定された。どちらかと言えば仕事ができてなくて嫌われている方らしい。先輩が思っていたよりは嫌われてないという意味らしかった。それに入社したての頃に比べたら、少しはマシになったというか…そんな程度らしい。そうか…どっちかといえば嫌われてるのか。
そんなの仕事ができるようになれば解決することだ!って言うのは簡単だけど実際に仕事が出来るようになるのが難しい。とんだボケ子ちゃんだからなぁ…自分。そこをなんとかしないと。

あと、もう一つわかったこと。先輩は私の性格を良く知っている。しかもお互い似てるよう。自分の理解者というのは、ごく近くにいるもんだ。伊達に十ヶ月一緒にいるだけあるわ。
仕事の時は先輩かなり厳しいけど、プライベートでは凄く優しい。「みやちゃんは仕事が終わると普通の女の子だね」とこないだ言われたけど…仕事の時は女性以外のなんだというんでしょうか?とりあえず”生き物”扱いなのは確か。それとも動物?

寄り道していたら門限30分前だと気づき、先輩に車で送ってもらった。普通なら一時間かかるトコロをわずか三十分強で走り抜けた。仕事も速いけど車も早い。かなりの危険運転で少し怖かったです。でも不思議と酔う運転じゃないのがミステリー。
遠回りなのに、ありがとうございましたv
明日は先輩が休みの日。頑張るぞ!そして帰りが遅いのは定説です。あうぅぅ〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.