天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) 初ラグナ
今日はでぃとでした。
ネットカフェでオンラインゲームですよ。
漫画喫茶なら三件くらい行ったことありますが、ネカフェは初めて。さらにオンラインゲームも初めてでした。
プレイしたのは『ラグナロク・オンライン』
なんでも私と一緒に遊ぶのが夢だったとか。なんつーお手軽な夢なんざましょ。
ちょいとフリーメール登録に時間かかりました。なぜかクッキーが正常に動かないでやんの。ヤフーとグーにはじかれました。仕方なくホットメールで登録。ネット上で確認できるメアドがないといけないとは不便な。でも仕方なかよね。

とりあえず金髪の美少女を設定。名前は王 古都ちゃん。実は名前だけの設定はカブってたらしくて、仕方なく苗字をつけた。ちょいと中国人っぽい。王といったら野球選手の王さんしか思い浮かばない。
杖を貰ったので「王家の家宝にします」と言ったらなんだかロイヤルな香りがしました。

相方さんにチョコチョコついていってて、溜まり場にも連れて行って貰いました。超初心者で装備皆無な私に、イロイロと与えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
サンタ帽と、僧侶の杖と、短剣をいただきました。うれしうございました。
性格診断で、なんと適正は「アコライト」とでました。回復や支援をする僧侶的存在だそうな。とりあえずスタンダードにいって、将来的にはウィザードにでもしようかとも思ったり。

キャラは三人作れるそうで、後で余裕があったらアコライトを作って、もう一つのデータは某版権キャラそっくりのキャラクターでも作ろうかと思います。作者さんも飽きれちゃうくらいのクリソツキャラを(笑)

その後、カレシの住んでる寮にお邪魔したんですが、レオパレス21って間取りどこも一緒なんね。同期の住んでるところと同じでした。いいなぁ…一人暮らし。

ラグナ絵を描こうかと思ったけどタイムアップいつか追加しますかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.