天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/04(火) 友達
 最後の年始休みです。といっても正月休みは3日までなのですが、土曜日休暇の代休を使いました。これは後から聞いた話なんですが、なんか仕事量がたくさんある人だけ出社すればよい日だったらしい。

 夕方から、学生時代の友人と会いました。一人は約半年ぶりで、もう一人は10ヶ月くらい会ってなかったのかな?かなり久しぶり。
半年ぶりくらいの子と先に落ち合ってお茶してました。そして、後からもう一人と合流。気分が少し学生時代にトリップしそうでした。

そういや、知り合いができちゃった婚をするらしい。高校の時の後輩も子持ちだしなぁ。そして同級生も一人子持ちだし。少しずつ結婚する人がでてきてる。といっても、まだ早いほうだしね。その子達。
しかし、できちゃった婚する知り合いは、かなりボーイッシュな人だったので意外。
まぁ、それで結婚の話になるわけですよ。流れとして。でも、やっぱり三人とも、今は結婚できる状況じゃないし、心情でもないなということでした。

結婚願望はありますよ。将来的にですが。それに今の彼と…とかいう話は別にして。なんか考えるの怖いんでやめてますわ。
兄貴にもそろそろ考える時期だぞと言われて悩む。
仕事辛いから、逃げ場所としては最適だけど…今すぐ結婚したいわけじゃないからなぁ。
なんというかリアリティがない。まだね。

その割に、友人はガストのモニターで恋愛シミュレーションで遊んでました。バイト娘がうまいこと男をゲットして玉の輿にのる設定。男性向け版もありました。二人とも落とし損ねて軽くヘコんでました。私は興味ないんで見て、意見だしてるだけ。でも、途中から三人であーでもないこーでもないと試行錯誤しながら遊んでました。

食事した後はカラオケなり〜。なるべく友達の知ってる流行の曲…となると結構ムツカシイ。とか言って、結構古めの曲やアルバムの曲とかみんな歌ってたけどね。自分結構音楽にうとくなってるのに気づく。嗚呼…。

色んな話して、お互いの境遇や辛いことも吐き出して、なんか辛いのは自分だけじゃないんだなと思った。カラオケも楽しかった。なんだか凄く懐かしかった。また会いたいな。また会おう!
明日からまた仕事だよん。なんか休みの間は、夢見心地でしたわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.