天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/20(火) 必死と必至。
本日、朝の五時に起床。道が凍ってる…。歩いて家から地元の駅まで歩いていこうと多少歩いたれど、自転車で走ってる人を見てバカバカしくなって家に戻って自転車で駅まで。どうせ歩く時は一歩一歩滑らないように歩かなくちゃいけないので、それなら自転車をまっすぐ滑らせた方が楽。とりあえず徐行運転。

会社で支給されるお弁当に飽きて食べたくなくて、コンビニでお弁当買っていたら、乗るはずのバスが行ってしまった。このバスなら遅刻せず余裕で会社に着くのに!と朝からかなりヘコんだ。しかも、そのお弁当の味もイマイチっつーか変なニオイしたし…。
一本後のバスに乗ったら渋滞に巻き込まれてしまった。もうムカついて途中から歩いたり走ったりして少し余裕をもたせたまま会社に着いた。しかし、そのバスに乗り続けてた人々は、部長さんの気遣いでギリギリセーフにしてもらってた。私の頑張りって一体?つーか、雪の日は仕方ないから堂々と遅刻してもいいじゃんみたいな態度が一番頭にきた。間に合うように来いって去年私言われたんですけど?
頑張ってる自分ってバカバカしい…。

仕事は、6時にあがって帰りのバスは混雑しない道を走る方に無理やり間に合わせた。そのバスは一時間に一本なのよね。必死必死(笑)もう片方の反対回りのバスに乗って帰ってたら帰宅時間が遅くなっていたこと必至。いつも通りの一時間半の帰路がこんなに嬉しいとは思わなかったぜベイベ☆
地元に戻ったら、まだ雪が残ってる。名古屋ほとんどなくなってたのに…。さらに今週まだ降るそうですね。今度こそ休暇とってやる!
明日もところどころ凍っている所があるので、6時前には出なくちゃだわ。そして、いつもの…すんげぇ時間がかかる仕事の予告状が届いていたので、下準備も兼ねて早く行こうっと。始業前に仕事したって残業代みたいにお金貰えなくてサービス労働なんだけどさ。できれば遅刻したくないので、明日も早く出よう…。みやこ潤の正直しんどい…でした。(堂本ネタ多くてすんません)

うぉ!そういや今日ボーナスじゃん!こういう時と労災の時だけ正社員バンザイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.