天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/21(水) 仕事の計画
今日は5時55分に家を出た。今週6時以降に家を出てない。始業50分前に到着。例の時間かかる仕事の下準備をしていた。超眠い。地元の道路は凍結してたけど、名古屋は全然。他のバスも普通に運行してたらしい。なぁんだ。

渋滞してても必ず間に合う時間のバスは、4月頃3人キャピキャピ通勤してる女の子たち(たぶん年齢一つしかかわらない)が乗ってきて超ウザいから乗らないようにしてたけど、半年強経った現在、1人しか乗ってない。もう一つ後のバスにも系統が違うバスにも乗ってる様子がないので辞めたのかなぁ?(って私どんだけバス駆使してんねん)
どっちにしたって、その生き残りの子もの凄いボリュームでパンク系の音楽聴いてるのでウルサイ。運転手さんに「ボリューム下げて下さい」と注意されてた。ヘッドホンなのに、中間くらいの席から一番後ろの席までマトモに音楽が聴こえてくるって…どんなボリュームで聴いてるんだよ…。バス自体小さいけどシャカシャカどころの音量じゃないもの。電車でも男の人が同じように大音量でかけてる人をよく見かける。かなり聴力がヤバめなんじゃないでしょうか。老人になったら、かなり耳が遠そうだ。いや…今でも遠いのか?(笑)

と、まぁ話がズレましたが、結局例の仕事は来なくて通常通りの勤務でした。てぇコトは明日もし雪が降っても休んではいけないということですね。
22日 通常勤務。ただし雪が降るため通勤時間ハンパじゃない。
23日 天皇誕生日のためお休み。
24日 昨日の荷物+その日の荷物+定期便の荷物+さらに後輩一人休み。
25日 日曜のためお休み。
26日 例の仕事のやり方を引継ぎする後輩が休み。
どう頭をひねって計算しても、明日やるっきゃないじゃん。それに、いつまでも置いておきたくないし…ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.