天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) 年越し掃除
年賀状ができてません。昨日からやっているというのに、なかなか終わりません。印刷までは終わったのですが、一言(じゃすまないけど)コメント書かないとさすがに失礼だろと思いつつ後回し。

コンビニでサンドイッチを買って、オアシス21へ。何しに行ったかといいますと…ポケモンの着ぐるみと記念写真。しかもルカリオ!
だってだってポケモンのルカリオが大好きなんだもん。自分の中の萌ポケモンランキング
一位サトシのライバルヒロシの連れてるピカチュウのレオン
二位ルカリオ
三位サトシのピカチュウ
なので。ルカリオは今年2005年のポケモン映画『ミュウと波動の勇者ルカリオ』に登場したキャラ。なぜルカリオ萌などという属性がついたかというと…話せば長くなりますのでやめておきます。

大好きなルカリオと写真が撮れて幸せでした。私のほかにも大きいお姉さんがいて親近感を感じました。ルカリオの耳つけて、杖持って…かなり自分いくトコまでいってしまった感じでした。

そして優先順位が間違っておる。

すぐ帰宅して根性で仕上げました。年賀状。そこから大掃除をしたのですが、間に合わずに去年と同じく大掃除をしながら年を越すハメに…トホホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.