天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) はなみずズビドゥバッバー♪
シャバダドゥビドゥワッワー♪なスキャット風で読んで下さい。わからんて。

朝、起きたら喉は激しい炎症を起こしておった。鼻水もノンストップ。体がだるいので、動きが鈍い。いつもの電車に間に合わなかった。いつもならJRでいくところを名鉄を使う。必殺の裏技。モチ自腹。あいたた。

いや、ホント辛かったっす。今日から正式な部署異動で先輩がいなくなってしまって、三人でやってた仕事を二人でやらなければならない。
それだけでなく、明らかに微熱があるのを知りながら、黙々と働く。薬で抑えててもしんどい。昼休みもご飯いつもの半分くらい食べてダウン。一時から通常通りの勤務。

熱のせいか薬のせいか、頭がまわらん。体調最悪だから休み休みやってる時もあって効率が悪い。しかも一気に大量な荷物が入ってきたり、自分の開けたやつはわけわからんやつばっかだしでトラブル続き。先輩…帰ってきて。でも書類はいつもと同じ数をこなした。ただし時間はすこぶるかかりましたがな。
家に帰るのも必死。駅から自宅へ自転車こぐのが無理かと思った。なんとかなった。家に着いたら、もう起きれないぐらい辛かった。頭グルグル回ってた。

友達にチョコ渡す(ウチのポストに置いておく)つもりが連絡も入れずに寝込んでしまったので外で待ちぼうけ。「夜中に他人の家のポストを漁った俺は変質者か?」とメールがきた。マジスマン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.