天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/24(木) 二人目ぇ?
着メロが鳴った。この音はメールだと思い、開こうとした。知らないアドレス。誰なのかと不審に思いながら開く。
その内容は、友人に二人目の子供が5月に生まれるということだった。その時思ったのが「なぁんだGさんか…」

その前にさらにメールが届いてた。サイトの常連さんだった。そういえば近いうちに食事に行こうと約束していたので予定は大丈夫かどうかという内容だった。そうだ、メール返さないとと思って返信文章を作成しはじめる。
そこで、ふと気がついて叫んでしまった。

「二人目ぇ?」
っていうか、ショック受けるの遅いし。
なんで、自分”あぁそっか”と受け流したのか謎。
ドラマやマンガとかのリアクションで、そういう演出があるけれど、それを素でかましたよ。実際にあるもんですね。(私だけかも)
いやはやGさん。おめでとうございます。てか同級生で二人の子持ちがいると、なんだかひどく歳をとった気がする。


今日のお仕事情報

相方のオジサマが会議の都合で、半日仕事ができない状態に。
しかも一番忙しい木曜日でござい。
絶対死ぬと思った。
でも、朝イチでやる仕事がほとんどなかった。意外。いつも山積みで、始業30分前から仕事しても追いつかないのに。今日は暇なくらいでした。

仕事も思ったより緩かった。えぇ、午前中は。
午後から各運送屋さんが一個ずつ荷物持ってきた。カンベンしてよ。
お客様が持ち込んだ仕事もきた。これは仕方がない。だんだん一人でやるにはキツくなってきた。
そして、夜には仕事が溜まって大変なことに。定時過ぎに相方のオジサマが復帰。た…助かった。

最近では一日の半分を会社で過ごしている。家にいる時間の半分以上が睡眠時間。でも、頑張ってお弁当は作り続ける。
だって会社のお弁当おいしくないし、そんなしょっちゅうコンビニのもの食べたくないし、外食しようにも近所にうどん屋さんが一件。頑張るしかねぇべ。
自分の時間なんてほとんどないよ。でも、某サイトには日参する。本当にバカです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.