天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/26(土) 連続トラブル
土曜日にしてはの量が少なめ。
でも、それが…ほぼ全てトラブル付でした。
午前中に届いた荷物が、いつもついてくる注文書がなかった。指定されている納期が絶対厳守なので、それがないと書類が書けない。
品物の数や種類、注文書が本当にないのかどうか調べる。それだけでかなりの手間。
六箱全部開けても出てこない。詳細をまとめて担当者に相談。
そしたら午後に二箱来ました。そして、その中に入ってましたよ注文書。はよ持って来んかい!(マジギレ)しかも一緒に持って来いっちゅーねん!
おそらく土曜日だから人手が足りてないんだろうなぁ。それともトラックの奥にあって、降ろし忘れたとか。
黒いネコさん…頼むよ。

そういやカンガルーさんも午前中必着を午後に持ってきた。そして県の名前がついた運送屋さんも持ってきてくれなかった。しかし、梱包してなくても運ぶんね。運送屋さんって…。荷物まるはだかだったよ。つうか荷送り人の方がどうかしてる。キズついてもいいのかしら?

その他、説明しきれないほど、たくさんたくさんトラブル有り。今日は営業さんが出勤してくれてる人多かったから質問できたからよかったものの…休みばかりだったらいたたまれない。

なんか…ちょっと外に出てみたら晴れてるのに、雪がちらついてた。でも、一瞬のことだった。寒いよぉ。

忙しいせいだけにはしたくないけど、自分の勉強不足と実力不足でヘコむ。かなり憂鬱な状態。
物凄いストレスで、自分が自分でないような残酷さを持っていた。こんな残酷な自分がいたことにさらにヘコむ。
相方のオジサマは、どんどん仕事できるようになってるけど私は…。なんて、さらにドロ沼。

今日は早めに仕事が終われたので、まだマシだった。母からのメールで外食してこいとのこと。久しぶりに元バイト先にでも行ってみた。某牛丼屋。
全員が顔見知り。以前にチョコをねだってきた友人も働いてた。つい「ありがとうございました!」と言いそうになる。恐ろしいなぁ癖って。
昔の話に花が咲いた。というより最近どうよとか変わったことについて質問してただけ。ちょうどお客が私一人になったので、ずっとくっちゃべってた。賞味期限切れそうなサラダをおススメされたので購入。内部事情知ってるからどうしても…ね。それに腹7分目くらいだったので丁度よかったかな。
これが気分転換になったので、なんとか気持ちを持ち直せた。意外な収穫。すきやき膳みたいなのが美味しかった。

土曜の夜は、一番憂鬱かもしれない。一番イライラしてるのは金曜日の夜。日曜の朝にはリセット。そして月曜日から繰り返し。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.