天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/03(木) 青春グローリー
テニプリは、ほとんど見てなかったのですが…映画も行く予定などありませんが…SCRIPTの「青春グローリー」の着メロをDLしてウキウキしてる管理人です。
SCRIPTささやかにライブ行ったりして応援していたので、注目されるのは嬉しいさねぇ。Moon Childの頃から曲を聴いてるので、あぁ…らしいなぁと思った。きたよ!爽やか系だよ。やっぱスキャットが素敵だよ。
通常の着信音にしたら、テニプリ好きの腐女子に間違われるよ。いや〜っでもいい曲だ。サビしかまだ聴いてないけど。そのうち兄貴が買うと思うので。楽しみ☆

中学時代と高校のときは半年間くらいはテニス部に所属しておりました。そのせいかテニプリには、めいっぱいツッコミたい衝動にかられるのと、辛い思い出が甦るので、ハマれないみたいです。とかいって数年後にハマってたら笑ってやってください。

しかし、いままで結構曲を出してて来てたけど、パっとしてなかったなぁ。映画の効果で売れていくと嬉しいなぁ。その場限りみたいな感じもしないでもないけどさ。もしかしたらレンタルも出るかも!売れろ売れろSCRIPT〜!オリコン入ってくれい。
ビバ!テニプリ効果v

今日は仕事が一週間のうちで一番忙しい木曜日v次から次から仕事が入る入る。ガーっとやってなんとか六時には終わったよ。
あぁ…先輩が出してきた「仕事のために役立つ知識」をまとめてくれた書類の勉強をしなくちゃ。人生…日々勉強。
それよっか絵の勉強したいべよ。なんて就職してしまったらあとの祭り。私が家にお金を入れなければならん立場になったので、学校に行く資金もなければ援助もない。あぁ…今更ながらに行きたかったなぁ…漫画関係の学校。
行ったなら行ったで、普通の大学行っておけばよかったと嘆くんだろうな。結局はないものねだりみたいなもん。

イラストは、節分なので鬼っぽくしてるミデン嬢。「ねこ耳モード」ならぬ「鬼ツノモード」(なんじゃそら)最近ではみで子と呼ぶ。いいじゃん。作者がそう呼ぶのなら。みで子でも。
二年も前のイラストだから恥ずかしいわぁ。…ちょっとでも上達しててホっとしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.