天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/07(月) エンジン全開
アシスタント二日目。先生は徹夜をなさってました。多分、私のせいではないかと思われます…。すみませんすみません(平謝り)

とりあえず技術がないなら真面目に取り組むしかない。とんでもないアシスタントのレッテルだけは貼られないようにしなければ。アシといっても正式なお仕事なので会社の仕事としての常識を考えて真剣に取り組む。本当、私にはそれくらいしかできません。
なんとか予定通りに原稿は完成しました。先生が根性で完成させました。私はちっとも力になれてなかったんじゃないかしら?いないよりはマシくらいならいいのですが。

打ち上げではないですけど、先生と大きい駅まで行って名物のラーメンを食べに行きました。美味しかったです。その後プラプラして(といっても私はガッツリ遊びましたが)その後さらにお茶したときに、これからの自分の方向性を決めるための相談にのってもらってしまいました。
いま考えるとなんと恐れ多い…。
おかげ様で、これから自分の進むべき道というか…やるべき事というのがわかりました。疲れていらっしゃるのに、私の個人的なことにお付き合いしたくださったので申し訳なかったと同時にありがたかったです。

先生にお会いして、気が合わなかったり生理的にダメな人だったり嫌われたりしたらどうしようとか心配してました。今回お会いして、面倒見のよい方で、とてもいい人だったので、さらにファンになりましたv心の師匠(私の一方通行)です。サイン頼み込んでもらっちまったよ。アシであると同時にファンだもんよ。このサインは宝です。

よく考えたら先生のHP見て、この日記たら、どなたの所に手伝いに行ったかバレバレやんけ(笑)気づいた人は、そっと胸にしまっておいて下さい。

この日記見てるかわからないけど…先生ありがとうございました&二日間お世話になりましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.