天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/19(土) キレてゴメンナサイ。
うい。今週もお疲れ。明日から三連休。明日は、友人と名古屋の栄をブラつく予定。
土曜日は、道がすいてるからバスがスムーズに動いてくれる。かかってくる電話も少ないし、快適っちゃー快適。でも、バスが終日30分に一本なのは泣けてくる。早く終わってもバスの時間が合わなけりゃ帰れないじゃん。
どのみち今日は部長さんに地元まで送ってもらったからいいけどさ。それにしても往復80分かかるのに…いいのかなぁ本当に。

やっぱ凄いストレスと憂鬱感。
ちょっとばかりマジギレしてしまった。
凄く忙しくて、相方のオジサマとも言葉と態度の行違いがあってイライラしてる所に、別の部署の先輩が定時であがれるらしく、なんの気なしに
「定時まであと2時間もある。でも、2時間やれば終わりだぁ」とか言ってきてキレた。
そういうカウントダウンは、仕事のやる気を削ぐっての知らないのか?とブチっと切れて、かなり嫌味な言い方をして返してしまった。
アルバイト時代、そう言う高校生がいて諫めたけれど、自分の他部署の先輩にあたる人がそういうこと言うのが、物凄く腹立たしかった。
というか、八つ当たりも含まれてしまったのがいけなかった。
後で謝りました。
…私ってダメな子。やっぱり自分なんて大嫌い!

私は、友達や知り合いになった人は滅多に嫌いにならない。嫌いになるとしたら…相当酷い裏切り行為を受けない限り基本的には私は人を嫌いにならない。(多少、例外はありますが)
逆に嫌われたとしたら、ある程度は修復を図るけど、ダメならスッパリ諦める。でも、その人のことは嫌いにはなれない。
昔、酷い嫌がらせをしてきた人とか、かなり傷つくことを言ってきた人でも、私は許してしまった。
てか、イチイチ人を憎むだけパワーが無駄。過去にあまり囚われたくない。どうせなら前進したいしね。

私が殺意を覚えるほど嫌いになった他人は、ただ一人。
親友を酷い目に遭わせ、心に深い傷を負わせた見ず知らずの男!あいつだけは一生許さない!会ったこともないけど。
自分にこれだけ人を憎む心があったことに驚いたのを憶えてます。

そして一番嫌いなのが自分自身。他人や家族は愛せても自分は愛せない。でも、私に無償の愛情を注いでくれる人がいる。不思議。たまに自分のこと好きなときもあるけど、嫌いな瞬間が圧倒的に多い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.