天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/20(日) もしマンモスが復活したら…
再びゴロ寝。そしてソッコーで朝風呂に入ろうと思って残ってた湯を温めたら、先に同じくゴロ寝した母が先に入りおった。コノヤロウ!
朝風呂はいいね。のんび〜り浸かってることができるから。さらに朝シャンなんてリッチだね。

夜中の三時に寝たのに、朝の七時過ぎに起きるなんて…。二度寝すると、寝こけること必須で約束の時間に遅れる可能性が高かったので、起きてました。ねむっ。

そんな寝不足の状態で行ってきました。サンシャイン栄とラシック。二件ハシゴはムチャだった。
オアシス21もブラついてたのですが、ジャンプショップなんてできたんだ…ジャンプっ子じゃないもので、あまりわからん。そのうちガンガンショップとかコロコロショップとかできるのかしら?てか、できろ(え、命令形?)
そういやポケモンセンター凄い人でした。どうやら波乗りピカチュウが貰えるキャンペーン中らしくて、子供だらけ。入場制限あって30分待ち。サンシャインの観覧車級の待ち時間。
面白かったですよ。名古屋市の栄を見下せる(見下ろせるだろ?)上る前に「愚民どもよ、ひざまずけ」と悪の皇帝ぶるとか毎回言う割には、上ってみると無邪気に喜ぶので、一度もやったことない。たった500円で、友達と大騒ぎ。安い女どもだ。


万博の交通手段の一つ、自転車タクシーを発見。思わずパシャリ。なんだかお絵描き日記ではなく写メ日記になっておる。っていうかバトビーか写真しかないじゃん今月!あっはっは。
友達から冷凍マンモスの状態が良すぎて食べれるくらいだったと聞いた。なんでも価値の分からない人たちが食べたそうな。美味しいらしい。
世の中には、マンモスを復活させるためDNAの研究を進めている人たちがいるという話題になって、もしマンモス復活したら何したい?と訊かれてすかさず「食いたい!」と答えた食いしん坊さんは…私!
これも観覧車と同じく、感動してしまって食欲どころじゃないんだろうな。

今日遊びに行った友達は、一度ちょいと一悶着ありまして…仲直りしました。
会社に入ってから精神が老けたという話をしていたら、彼女は気分はまだ高校生と言っていた。いいのかなぁ?私だったら会社でやっていけれない。「いつまでも学生気分でいるな!」と先輩に怒られたもので…会社でやってくには、もっと大人にならねば。そのへんが、ちょっとすれ違い。もしかしてピーターパンシンドローム?ってそこまで深刻じゃないだろうけどさ。自分的には高校生はオコチャマです。というより、私の精神年齢がだんだんオバチャン化していってるのがわかる。怖い。年齢相応が理想。
彼女に対して思うこととか、イイコトもワルイコトも含めてイッパイあるけど、プライベートな話になるので、日記に書くことじゃないかな〜っと。
あくまでネット上にあるものは、誰の目にふれるかわからないという意識を持たなくては…愚痴もほどほどにとおもってるのですが…果たしてこの日記面白いのかという話にもなってしまうので、今日はオシマイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.