天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/25(金) 心で泣いて
なんていうか…情緒不安定です。

午前中に例の時間かかるややこしい仕事がひかえてると思うと、出かける前から憂鬱。昨日の夜から憂鬱。
そのせいか、寝坊してしまった。いつも始業50分前か35分前に着いてるのに、今日は道路が混んでいたせいもあって、始業ギリギリ。なんで6時15分に出て8時15分にギリギリなんだよ!これだからバス通勤は…。
ちょっとオジサマに釘さされた。早く来いとは言わないけど、いつも通りの時間に来てくれだってさ。酷な事をおっしゃいます。さっさと車通勤にしちゃえば、こんなわずらわしさなくなるんだけどね。
いかん…愚痴日記になってく。ここで仕切りなおし。



今朝、バスの中で雪が降ってるのを見た。他の部署の先輩との更衣室での会話
先輩「雪降ってたね〜」
私「はい。バスの中で降ってました」
先輩「そうなんだ〜」
私「………ごめんなさい。バスの中で降ってたら大変ですね。バスの中で降ってるのを見ました」
先輩「そ…そういえばそうだね(笑)」
私「ただいま、雪はサービスで降らせておりますとか言われたら…迷惑ですよね」
先輩「あはははは…」
なにこの会話?っていうか、言い間違えた。毎日ドジっ子!(毎日骨太!の言い方で)

え?今日の仕事?いつも通り忙しいに決まってます。
午前中は、ほぼ…例の仕事に時間を費やしました。午後から大変でした。
というより、午前中はかなり気分が憂鬱で、仕事の進みが悪かった。こんな気分次第じゃダメなのにね。しかも嫌なこととか重なるものです。
昼休みに、泣き出したい衝動を抑えつつ机に突っ伏しとく。とりあえず心の中で泣いとく。少し寝た。起きた時には気分が軽かった。持ち直し。単なる寝不足?
気分を持ち直すには、寝るのが一番みたいです。気持ちがリセットされるから。あくまで私はの話ですので、あしからず。

郵便局に行く時間がなかったので、弟に郵便物だしておいてと頼んでおく。本局行けば24時間の窓口があって自分でも出せれるけど、とにかく時間がない。
出しといて貰ってなんだけど…ちょっとばかり郵便事故が起きてくれないかなって思ったりして不謹慎。批評をいただくのは、正直ちょっぴり怖い。自分のためだし…私のことを思ってあちらから協力してくださるということなので、ありがたくお受けしなくては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.