天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) ひとり
誘いという誘いを断りまくりました。なんか…贅沢なことだけど一人でいたかった。
先約で兄貴にオリジナルオンリーのイベントに誘われたけど、今回限りのものでもないので、お断り。本当なら、凄い素敵な絵を描かれる方を紹介してもらえるはずだったんだけど。そして、カレシからでぃとのお誘いもあったのですが、情緒不安定で、急に泣き出したり怒ったりしそうだったので、お断り。
余裕のない時や疲れてる時に無理に会ったらうまくいかないことが多いので。友達とケンカになりそうになったこともあるし…考えてお付き合いしていかなければ。
冷めてるわけじゃないのよ。大きいお姉さんとお兄さんがポケパークをうろつく計画だって楽しみにしてるし。うん。

でも、今は…一人にさせて。

昨日読んだ本で「忙しい」とは「心が亡くなる」ことだと書いてあった。木曜日…確かに私の心は死んでいた。嬉しいことを感じないくらいだったし。
バタバタして忙しいと感じてるだけなら、まだ本当に忙しいわけではないらしいけど、感情が死ぬってことは、本当に忙しいんね。
本当に忙しくても、動じずにいられたらいいのにな。

会社の人に近所に卸売りの駄菓子屋があって、そこでまとめ買いが安いと話したら「買ってきてv」と頼まれてしまった。別に嫌じゃないから、いっかーと買い物へ。
ついでに、銀行にお金おろしにいったり、お昼ご飯食べに行った。ローカルだけど、すがきやのラーメンの話題してたら食べたくなったので食べに行った。デパートの中プラプラしてたら、先日悩み相談された友達とバッタリ会った。今日一人で気楽にいく計画少し狂ったけど、元気そうでなにより。特別落ち込んでる感じでもなく、イイコトもあるようなので安心。

なんか…休日は、まったりして買い物して、身の回りの整理(自分の部屋の掃除とか会社のユニホーム洗濯とか)したらすぐに終わっちゃう。うぁ…アイロンかけなきゃ。


そういや、ボケ防止のために日記を読み直しするのですが、野球の話をしている所でアホなこと書いてた。「今年はダイエーファンになろうかな」とほざいてた。無理じゃん!「私、今年は近鉄バファローズ応援するv」ってくらい無理じゃん。
今、ソフトバンクホークスじゃんよ…ガックシ。うちの兄貴は野球バカなので、この日記を見て心の中でツッコミ入れてたんだろうなぁ。そうでもないのかなぁ。アホすぎるから、残しておこう。気が向いたら探してみてください。そしてあざ笑ってくれても可です。
そういえばスピッツのボーカル草野マサムネさんが、なぜホークスファンかわかった。出身地が福岡だから。最近、兄貴から野球の話を聞くので少しだけ野球知識がついた。あくまで、ちょっとだけ。
オリジ絵をアップしたくてやってみた。もっと丁寧に塗りたかったなぁ。久しぶりにANNEちゃんです。ちょっと成長しました。でも、趣味のスポーツ観戦は欠かさない歌手。「かっとばせ〜!」の文字は消してしまいました。字が汚いので。癒し系の歌を歌う歌手なのに…ソコが彼女の個性です。実は去年の八月に画。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.