天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/28(月) 今日もひとり
朝、起きたら雨だった。なんと傘を会社に置き忘れてる。しかも、頼まれ物も持ってるから荷物は多め。トドメに昨日洗った服を今日着ようと思ったら、まだ湿ってた。朝からコンディションは最悪です。遅刻するかと思ったけどギリギリ間に合った。よかった…使ってない傘が家に置いてあって。


相方のオジサマお休みで、今日は仕事一人でやる日です。だからタイトルは今日もひとり。
午前中とか楽勝でした。でも、夕方にお客様が持ち込みされたりして、少し忙しくなりました。さらに、営業さんたちが持ち帰ってきた仕事が入ってきた。しかも、大量に。そして笑顔で「これ急ぎだから、今からやって」だそうな…。
明日に例の時間かかるややこっしい仕事をやるために、明日の朝の負担は軽くしなければ…と必死こいて片付けた。そしたら、帰りはいつもの時間とかわらんよ。明日…憂鬱だ。


えっと…漫画は(心の)師匠のもとに郵便事故などなく健やかに届きました。あぁぁ…恥ずかしい。
電話かかってきた時にメッチャご飯食べてたし、さらに会話の途中で天然ボケ大爆発。恥。
プロの漫画家様にアドバイスをいただけるとは…なんと貴重な体験でしょうか。あれだけ具体的なアドバイスをいただいたのは、初めてで、感動しました。これから、こうしていくと良いなど親身に考えてくれる人など、そうはいないでしょう。
多少キツイことも言われたけど、傷つくというよりは”なるほどな”と感心したり”やっぱりな”と思ったりで、自分が考えていたほど怖いものでもなかったかな。

というか、仕事で疲れすぎて…また心が死んでいたのか?でも、終始ありがたいという気持ちはあったので、心は生きていた…と思いたい。

やっぱり、心の師匠のサイトの日記を見てココの日記見たらバレバレじゃんね。いまさらだけど。気づいている人は何人かいるんだろうなぁ。自分が第三者だったら「某先生の知人さん発見!」とか言って楽しんでるんだろうなぁ。
師匠には感謝v感謝です。(だんだん心の…とつけるのが面倒になってきている)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.