天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) どうせ今夜も…
日記は電車の中で書いてます。本だと酔う確立高いし、私の記憶は三日が限度。
ハイ!相変わらず怒濤の日々です。漫画書くいとまあらしまへんで。なんて言い訳かしら?


昨日、寝る前に右耳だけに謎の言語で男の人の声が聞こえました。モチ部屋には私一人!気味悪い。気のせい!と強制終了して眠りに入ったら、案の定金縛りに遭った。部屋のどこかに気配がする。いやあぁぁぁ!
最近、毎日のように金縛りに遭いかけては未然に防いでいたけど、今回のはハマった。疲れているのもあって全然解けなかった。あ、金縛りくるな〜ってわかる瞬間ありませんか?兄貴もあるそうな。

こないだ会った友人と怪談話をしてて、凄い話を聞いた。その子は一晩に何度も金縛りになって、あまりにしつこいから金縛ったまま寝たらしい。普通恐くてできんて。
ただでさえ睡眠時間短いのに…ココントコ安眠できてない。
半月前くらいは夜中の零時半くらいから一時にかけて悪夢をフルカラーで毎日見ては目が覚めた。それと比べたら…同じくらい嫌に決まってんじゃん。


おかげさまで滋養強壮剤を一本いってしまいました。でないと仕事まともにできない。できることなら、こんなのには頼りたくないよ。社会人になってから何度かお世話になってます。

例の仕事が今日も入った。この仕事さえ入らなければ、早く帰れる日ができるのにっ!言ってもしょうがないけどさ。
こういう吐き出し口が日記しかない日常。サイト更新してなくてすみません。
折角、自宅が近所の営業さんに地元の駅まで送ってもらえそうだったのに、仕事が終わらなくてお断わり。残念。
ま、乗せてもらったら会話せにゃならんので日記は書けないわけですが。
人と話をするのは好きです。でもサイト放置決定なのよね。トホ。


ふと『エキセントリック少年ボーイ』のエンディングテーマがよぎった。
どうせ〜今夜も〜金縛り〜♪のフレーズがエンドレス。笑えないよ。

おやすみなさいZzz…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.