天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 心配。
あ〜よく寝た。昨日は、金縛りにあうこともなく健やかに眠りに就けました。
確かアシスタントをして帰ってきてからは、しばらく黒い服を着た男の人が後ろからついてきてた。
「私、いま幽霊に憑かれてるかもしれん」と母に話したらパッタリ見なくなった。誰かに話せばなくなるなら、ちゃっちゃと言うべきだった。でも、逐一日記に書いていたら、ホラーな日記になるやんけ。今夜も健やかに眠れますよーに。

例の仕事をちょくちょくやりながら、通常の業務をこなしてました。例の仕事は、まだ納期あるから暇みつけて片付けます。
今日はちょい早めに帰れたので心に余裕少しあり。昨日は寝不足でかなり欝だった。
ふと、安否を確認したかった人がいたので電話をしてみた。なんとか元気そうでホっとした。
そうだ。もう一人心配していた人がいた。その人にも電話してみようと思い立った。
そういえば…彼女誕生日昨日じゃんか。かなりのジャンプっ子なのでジャンプショップの情報も教えようと思って電話してみた。
前回、彼女に会った時に暇ができたら日曜またお茶しようね。連絡頂戴と言ってあったけど一度も連絡なかったから、てっきり私は信頼されてないと思ってた。頼ってもらえないのが少し寂しかった。
でも、それは現状の自分を私に知られることによって、嫌われてしまうのではないかと思ってたらしい。よかった…彼女にとって自分がどうでもいい存在や頼りない人という理由じゃなくて。
今日のことで、元気をあげれていたなら嬉しいな。

今まで、彼女はうつ病だと思ってたけど…どうやら違ったみたい。また他の本でも読もうっと。うつ病の本は、自分に必要なところは読んでおいたのですが、まだ音楽療法の本は読んでない。
それよっか4月のISO対策の本を読まねばならぬ。
もう3月も終わりかぁ…明日って3月32日だよね?(激しく現実逃避)

話は全然かわるけど(といっても私の日記ってまとまりがないんだけどさ)心の師匠の日記と自分の日記の内容につながりがある時は、自分自身凄く楽しんでます。
名前を堂々と出してると自慢っぽくなっちゃうから伏せてるだけで、自慢してるわけじゃないとだけ理解してもらえれば師匠の正体バレバレだろうが、その知人が自分だとバレようが構わなかったり。この日記の目的は、自分のストレス解消と記録とサイトのお客様への報告とメッセージだったりするわけです。あと、できれば楽しんでもらいたい。そんだけ。

明日もお仕事頑張るぞ!そして今から漫画頑張ります。アデュー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.