天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) ポプり ポプられ ポプ ポプれ
お疲れ…俺。今日は、いつもよりボケ具合が三割り増しだよ。自分の行動や発言に自己嫌悪。やっぱり金曜の夜はストレス最高潮で土曜はブルー。不思議なサイクル。
もぅ仕事での自分の態度に自己嫌悪。漫画も実力なくて自己嫌悪。自分なんか嫌い。嫌い。大ッ嫌い!
月曜はお休みなり!今月は再来週も祝日休みなり!頑張れ…俺!

ポプりたい!
あぁぁストレスがっ!溜まったそんな時は『ポップンミュージック』で遊ぶにかぎる。今日は時間なくてできんけど。
手軽に味わうことの出来る達成感!たまらん!できないレベルは避ければ良い。仕事じゃそんなこと許されない。自分のキャパ超えてもやらねばならぬ。

ポプる。というのは「ポップンをやる」の略。兄弟の間の略語。
今、とても、『暴れん坊将軍』が叩きたい!そして『ヤッターマン』も叩きたい。でも、その曲が入ってるシリーズの家庭版持ってない。あるのは1〜5と8と9だけ。ゲーセンはもうシリーズ12作目の「いろは」まで出ているというのに。イキオイで6と7とベストヒッツに手を出しそうだ。もう10も出てるんだっけか?(きくなよ)あぁミッキチューンズも欲しいんだった。

いつもの自分ならアニメやらドラマの曲よりコナミオリジナルの曲の方がツボにハマってるので、そればかりで遊ぶのに、最近やたらめったらテレビ系の引用曲に惹かれてる。なんでだろ。

9はコナミオリジナル曲「大河」をやりたくて買ったんだっけなぁ。そして家庭版のキャラでオリキャラに似てるキャラがいて笑った。その名はヒュー。9で遊ぶ時には、ほぼ必ず彼を使う。しかしロイと呼ぶ。だって『免許皆伝』のロイに似てるんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.