天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/06(日) やられたっ!
あ〜っよく寝た!ココントコ睡眠時間5時間と電車やバスの中で座ったまま寝てたり、会社の昼休みに10分くらい机に突っ伏して寝てたくらいなんで、時間制限なしで寝たのは久しぶり。
まぁ八時半頃にテレビ見た後に二度寝したんだけどね。アラーム鳴ったら意地でも起きねばならぬと体がそう認識してるだけなんだけど。見てる間も目がショボショボしてた。
しかし、よくテレビを見るために起きれるようになったもんだ。昔は到底無理だった。見逃してもいいようにビデオセットしてるのにね。

昼頃にのっそり起きるダメ人間。しばらく家でまったりしてからパソコンつけてサイトチェック。それから手袋を買いに出る。
ちょうど母の誕生日が近いので探してみる。あった。『風の谷のナウシカ』の大ファンなのでキツネリスのぬいぐるみ。プレゼントしたら、物凄く喜んでいた。そして早速肩に乗せていた。タグには『天空の城ラピュタ』とか書いてあるけれど、母は構わずテトと呼ぶ。

しかし、私はツメが甘いというか考えが甘い。どこの店を行っても春モノしか売ってないので手袋なんて売ってない。一件だけ売ってたけど雑貨屋だから安売りしてくんない。高いうえにデザインとか色が気に入らない。…やられたっ!
結局泣く泣く百円均一でテキトーなやつを買って帰る。その話をしたら母が余ってる手袋をくれた。母に感謝。あったかくなるまでコレ使います。
そうそう。月曜日に日記で書いていた(心の)師匠の本が近所の本屋で売っていた。迷うことなく即買い。顔と名前がバレるのが嫌で予約する勇気がなかったので嬉しい♪
他にもこんなの欲しいなぁという雑貨がゾクゾク手に入った。いや、金出して買ったんだけどね。なんだかこないだまで失うばかりだったのに、今日は手に入るという日。何かを得る前には、何かを失うことが多い。等価交換の原則か?(爆笑)

今日はスピッツのツアーがあったはずでした。名古屋で日曜にやるのは今日だけだったのに…チケット取れず。今月1日に兄が金券ショップ8件くらい回って探しに行ったけれど一件もなかった。きっと今は行くべき時期ではない。運がそういう方向にあると考えて諦めた。実際、今日の兄貴はコンサートとか行ける体調ではなかったとです。
距離的に後半スケジュールの京都が丁度良いので、観光も兼ねて行こうと思ってます。
そして仕方なくミニコンポでスピッツのアルバム「色々衣」を寂しく自宅で聴いてます。最新アルバム「スーベニア」を聴いたらもっとせつなくなる。だってコンサートでは、その曲をやるだろうから…ねぇ?シクシク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.