天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) みやこよみ
今日って3月32日ですよね?ね?みやこ潤の暦では、まだ3月です。みやこのこよみで、みやこよみ。激しく現実逃避。
エイプリルフールなので(あっさり現実を認めた!)イキな嘘をついてくれる人がいるかなと思って期待してたのに、誰も期待に応えてくれない。ちぇっ。
今年は私が仕掛け人。弟にはコイツとは間違っても付き合ったりしねぇと断言できる女の子の友達がいる。「万が一そんな事態になったらニコニコ笑って切腹するぜ」と断言するほど。私は、そんな弟に「俺達付き合って一年になるよな」ってメール送ってみてと言ったら、ホントにやってくれた。そのやりとりを一部始終報告してくれた。面白すぎて昼休みにロッカーで静かに笑いのツボにハマってしまった。彼女の斬り返しは見事なものでした。その後普通にギャグかましながら会話(メール)が成立してるので、さらに笑えた。この仲良しさんたちめっ!

うふふ。昨日も金縛り。眠ッ!
もしかしたら金縛りに遭ってる夢を毎晩見てるだけかもしれないと思った。とにかくグッスリ寝たいです。

今日は、もう…やってもやっても仕事が終わらない。例の時間かかる仕事を止めてやっているというのに恐ろしい仕事量。すべてはISO取得のために始めた作業のせいで手間がかかる。年度末の余波がまだ続いていて忙しいよぉ。忙しいのでミスが増えてきてる…。はぅ…。
新入社員が工場見学に来た時に社長自らが案内してた。私の時もそうだったけど。うっかり「私と同じ苗字の新入社員がいるんですよね」と社長に話しかけたら、新入社員たちの前に単身ひっぱりこまれて挨拶するハメに…。仕事キツくて外見そっちのけでヨレヨレな私を晒すのはやめてほしかった。社長そんなつもり全然なかったけどさ。小奇麗にしてる新入社員の中にヨレヨレな先輩は場違いだった。しかも、金曜だから限界寸前。うぅぅ…。

そういえば、自宅のすぐ裏のマンションに住んでた男友達が埼玉に就職して引っ越していった。環境財団だっていうから嘘かと思ったよ。
しかし、中学3年の時に引っ越す時は連絡してねと約束したのを律儀に守ってくれて感動した。そういや、クラスメイトになったのは小学5年くらいで、近所に引っ越してきたのを知ったのが中学3年の卒業式。腐れ縁?しかし…なぜ埼玉?ずっと愛知県在住で岐阜の学校に通ってたのに。人生何が起こるかわからないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.