天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/10(日) おやすめ3日目
今日は、また昼に花見をした。20歳とか言い張ってるけど事実もうじき30歳さんに車まで連れて行ってもらいました。
この日記見てると私ってアシになってくれる人だらけに思われそうだ。そして片仮名でアシと書くとアシスタントのアシなのかアッシーのアシなのかわからなくなる。ど〜でもいいですよ♪

今日描いた落書き。学生服ビンセント兄妹。リエナ嬢に愛がこもり過ぎてますv一番頑張ったのがネコ(タメゴロー)ストラップです。背景は水彩でテキトーに桜っぽくしてみた。激しく色々と妄想してしまいましたがな。(変態めっ!)

夜には『ハムナプトラ2』がやってたから見ちゃった。それまで『ファンタジア』のビデオ回してたくせに…。
『ハムナプトラ』はUSJのホテルで宿泊した時に見た。友達がテレビつけると、なぜか毎回『ハムナプトラ』でやんの。「呪われてんじゃん?ウチら」とか言ってた思い出が…。その後、数ヵ月後に地上波でやってるのを見て、後半とラストだけ見た。その前の話は母からかいつまんで聞いてたので理解できたけど…やっぱ最初からしっかり見たいなぁと思ったり。
『ハムナプトラ2』は、演出が凝ってた。けど、なんか兄弟が「これってお茶の葉っぱみたいじゃね?」「おお、飲みたくなるな」とか話をしているもんだから「キモいシーンで食欲そそられてんじゃねーよ!」と思わずツッコミをいれてしまった。結局、映画も漫画かきながら見てるし。

あぁ…このギプスしたままの足で明日は仕事復帰です。健康な状態じゃないので、どうなってしまうのか不安でいっぱいです。

追伸:松葉杖の生活はちょっと慣れてきました。横着して昨日からお風呂入ってます。昨日は髪まで洗ってるし…なんとかなるもんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.