天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) 峠を越えた
他の営業の人を途中で拾って行ったから、また遅刻。まともに出社してる日の方が少ない現状。
大坂の人が「みやこさんは本社配属になったんやないんか?」と毎日かわるがわる尋ねてくる。本社には同じ名字の後輩がいるので、ややこしい。


自分の中で精神的に一番辛い時期は過ぎたのかなと思いつつ過ごしてます。でも、まぁ…会社で普通にヘコむことはあるわけで…。というかイチイチ人の言う言葉に過剰に反応しすぎだっつーの!毎日ささやかにオバチャンの軽い嫌がらせに耐えてます。まるで、嫁と姑。普通に他の人にも嫌なこと言われた。会社内での私の評価が気になる今日この頃。
たぶんオバチャンがなんかいいふらしてるんだろうとは予想がつく。

人様にご心配をおかけするほどヘコんじゃいないので、まぁいいや。
なんだか忙しい時期を越えたようで、八時くらいに帰宅できるようになりました。
その割に日記すら更新してなくて何やってるかというと漫画家講座の練習シートをこなしてます。第2セッションクリアまで目前。こないだ第1セッションの課題出したばっかりで凄いペースだコノヤロウ。

4月末に同人サイトを更新すると公表したら、その間に人が急に来なくなったよ。まぁ…そんなもんさ。というか更新それまでする気ないので文句は言えません。それでも来てくれるお客様には感謝感謝です。日記すら更新してなさすぎたので、日記更新してみた。

で、現在は更新用イラストを描きおこしているのですが…絵の調子が激ワルです。ヤバイ…気に入らない絵は飾りたくないけど…時間は無常にも迫ってきます。誕生日絵なんて描こうとするからこうなるのよね。…文句は言えまい。
エンターテイメント性の低い日記ですいません。とにかく眠いです。タイプミスも多い。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.