天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/28(木) 追い込み?
今日は、週で一番忙しい木曜日。でも、最近仕事ゆるいから今日は大丈夫vとか思ってたら、なんじゃこりゃぁ!!(Gパン刑事風)
皆様、GW前にとりあえず荷物つっこんどけみたいなことになってるのかしら?
うぁ…そういや来ましたよ。例の時間がかかる仕事。やらねば。
どうやらGWのせいで現在運送便やさんパンクしてるらしい。ちょいと運送便で送らねばならん物があるのに…GWは避けた方がいいのかしら?とりあえずヤマトが一番近いし信用できるのでヤマト急便使うさ。

とりあえず、自分の仕事をキリのいい所まで片付けておいて、病院へ。
ようやっとギプスとれました。足固めてたので足首ガチガチ。これからリハビリです。神経より骨が痛い。
いつもより早く帰宅できたので、相変わらずシコシコ絵描いてます。意外と時間かかるな。通信教育の課題。
某キャラの誕生日が近いので、昨日描いた失敗絵はこの世から抹消して、新たなる気持ちで描いてみた。なんとかカタチにはなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.