天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/04(月) 正直キッツイ
二週連続週六日勤務!しかも本日も一人で労働なりこ。イエー☆みやこ潤の正直キッツイ。って堂本剛の正直しんどいみたいなことを言ってみる。こんなタイトルの番組あったような…。

最近、テレビNHKのニュースしか見れません。それか食事している時にやってる、くっだらないバラエティー。それよっかドキュメントが見たいです。感動の救出劇とか、海外の事件とか、とにかく笑えるのより、感心したり感動するヤツ!知識が深めれるならなおよし!世界不思議発見とか微妙に見たいし。音楽番組が見れないのが一番キッツイ。
溜め撮りしてる某番組も三週…今日も入れて四週くらい見ていない。サイトのトップもいいかげん変えたいよぉ(シクシク)

今日は比較的早く帰れた。年度末過ぎたら拍子抜けするくらい仕事少ないでやんの。でも、明日になったらワカラナイのよね。
相変わらず、夜は金縛りにあったりあわなかったり。不定期になってくれて少しは助かる。どうやら、ぬいぐるみをぎゅーって抱いて寝ると起きないみたいなので、しばらくホワイトタイガーのぬいぐるみでも抱いて寝ようかと思います。
私って今年で何歳だっけ?
ちなみに画像は、ホワイトタイガーのぬいぐるみリンハン。漢字で書くと「林 飯」ハヤシライスです。(ネーミング最悪やんけ)設定としては超迫力のない声で「がお〜」って鳴く。そして、人が気を抜いてるとさりげに「にゃ〜ん」と鳴く。よく騙して「にゃ〜ん…がおー!」とにゃ〜んと鳴きかけてがおーと鳴くという裏設定もあり。そして兄曰くタイガーズファン…らしい。タイガースに本当に林と書いてリンと読む選手がいるらしいので、さらに笑える。
英語で書くとLING HANGなのか?中国だとなぜか「ン」で終わる文字はGがつくみたいなので。カントンだとKANG TONG?中国語もっと勉強しときゃよかった…。

今日は会社帰りに桜並木道を遠回りして走ってみた。去年も少しはやめに起きて花見してから勤務に出ていってたので今年もやろうかなと。人間、こういう遊びの部分は必要さ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.