天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/05(火) 会社から逃げ帰る
えっと、会社から逃げ帰ってまいりました。だから今日も帰宅が早いのです。

なにがあったかというと、会社から毒ガス(というか煙)があがって緊急退避したのです。作業の工程上いたしかたないことなので、火事ではないです。なんで自分風邪でもないのに咳でるかな?と思ってたら、煙にむせてただけだった。あっという間に事務所が煙で真っ白にっ!仕事なかばで、緊急帰宅。あの台風の日(去年の10月)がフラッシュバックしたわ。次の日地獄やった。あれが再び?ひいぃぃぃぃ!
明日は早朝からお仕事です。

いつもならこんな煙とかでないので、いままでこれといった被害はなかったのですが、今日は何か燃えた感じです。いや、熱で油とかフッ素樹脂とかとばす作業なので窯の中にあるから燃えるっ茶ー燃えてるんだけどさ。まさかっ!お客さまからお預かりした品物が?とちょっと心配。

相方のオジサマが完全にやる気を失くして「もぅ帰ろ帰ろ」と投げやり。そういや…一度オジサマ毒ガスにやられて早退した経験ありだものね。

早く帰りたくてバスいつもと違うのに乗った。こっちのが早いって聞いてたのに…乗り継ぎ最悪でいつもとたいして変わらないどころか少し遅いよ。ガッカリ。
待ち時間にオリジ漫画の作業をできることだけやってみる。いかん…初めから書き直さなければならないかも。っていうか今回作業の工程グッチャグチャにしちゃったからなぁ。余計ダメだわ。一回リセットした方がいいのかなと思ったり。それとも悪い部分だけ改正するか。どうしたって今自分がスランプなのには変わりない。行き詰り。

いいかげんサイト少しいじりました。リンクの関係もあるし。オリジサイト11月からトップ変わってないよ。あ、タブレットとソフトの互換性はなんとかなりました。今日になってなぜか通常通りに作動してるし。わけわかんない。

イラストは愚弟との合作。バトビーまみれのホワイトボード。母が「これを見ると家事をやる気が失せる」という感想をくれました。やったね☆そもそも冷蔵庫にある白板に描くのが間違ってる。通称カオス。
左からラーメンマンなビーダ魔人。うろおぼえビーダ魔人。焼き鳥なツバメ。リエナちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.