天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) おやすめ2日目
すっごくよく寝ました。慢性的な寝不足は解消です。でも、来週はどうなることやら。

とりあえず午前中は、サイト更新をしてみる。画像はオリジナルサイトの新トップ。くそっ「しん」って打つとカタカナで表示されるでやんの(泣)午後からは、部屋の掃除を少しと、兄貴と話しこんでた。
ちょっと昼寝してしまった。不覚!今回は一時間くらいかな?はぁ…のんびり暮らすことの幸せよ。
夕方に先輩から電話がかかってきた。みんなに迷惑かけてるんだからメールよこした方がいいよという内容でした。まぁ…その先輩にはトラウマ増やされたけど…さらに自分にとってタブーな言葉を私の過去のトラウマを知らずにバンバン言ってくれましたが、いい人です。体調が悪ければ早く帰れるように配慮してくれたし、結構世話を焼いてもらいました。かなり厳しい鍛え方されて、辛かったけど。それ以前に、すっごく気が合わなかった。もぅお互いストレスなの。でも、仕事だから一緒にいなくちゃいけなくて…中途採用のオジサマが入って来るまで針のムシロでした。
や、でも嫌いじゃないですよ。病院連れてってくれたし、アシスタント行くの反対されたけど、それも私のことを思ってのことだったしね。ぶっちゃけ仲良いのか悪いのかわからん。ま、この会社は「人間関係クソくらえ」だからいいんだけどさ。

夜にまた電話きて「アシスタントに行くって言ってた作家さん誰だっけ?」と聞かれ黙秘。描いてる漫画のタイトルでもいいからと言われても黙秘。だって単なる話のネタにしたいがために聞いてきたんだもん。私にとっては笑い話じゃない!エンターテイメントにされてたまるかってんだ!(江戸っ子風)でも、先輩はいい人です。(しつこくフォロー)それに、先輩に黙ってアシスタントに行ったので、非常にマズイ。親と会社の人に黙ってアシスタントに行ったので。

夜には、ワガママ言って夜桜見に行きました。桜は大好きなので花見がしたかった。怪我してたから、車で公園まで連れてってもらって歩いた。うは〜しんどいわ。松葉杖もっと慣れないと。って2週間の付き合いだけどね。夜の公園の空気と桜の花に癒された。公園の遊具で遊ぶカップルが可愛らしかった。いいなぁ…青春だ。私もやってみたいなぁと思ってしまった。明日は昼の桜を見たいなと画策中。
時間あいたら漫画のテキスト読んだりしてます。これから描くべ。なんとか行き詰まりは解消。って結局、心の師匠に相談に乗ってもらってるし…。それが師匠にとってもプラスならいいんだけどね。なんか頼りっぱなしです。自分にとって理想の人間関係は頼り過ぎず”持ちつ持たれつ”が理想。共生できらたいいのにね。ま、あくまで理想ですわ。だって、わたし立場が下なので、失礼になること言っちゃいかんし。難しいにゃ〜。ちゅーことで、日記はさっさと書いて創作に入ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.