天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/01(日) 悪い血排除
いやぁ…昨日の鼻血は凄かった。グロい話OKですか?嫌いな人は2〜3行くらいとばして読んでください。
えっと、なんだか血の塊が三回くらい出ました。なめくじみたいなのが…。本当に大丈夫かと心配したよ。
昨日は、一日中頭がガンガンしていて気持ち悪くてたまらなかった。鼻血出したらスッキリしたよ。頭の中の悪い血が出てきたのだと信じたい。

今日も今日とて漫画家通信講座の課題なりよ。課題は連続的にハイスピードでこなしてる。
ネームを心の師匠に見てもらわねばならぬといふのに…やる気ないと思われているかもしれぬ。というか人から見れば、そうなのかもしれないし、実際に自分自身そうかもしれない。
GW前はアレコレやろうと画策してたのに、いざとなると何をしようとしてたのか思い出せない。
不器用なので、二つのことを同時進行させることができない。忘れっぽいので、紙に書いておかねばならなかった。
いざ、GWだとダラけてしまう。いかんとわかっておるのになぁ。

昼は家族にラーメン奢りました。今まで迷惑かけたので、その分の料金を払いました。ラーメン一杯なんて安いものよ。寿司をご馳走することに比べれば。
あ、今年応援する野球チーム結局ホークスになりました。見に行きます。交流戦!名古屋ドーム!
一緒に見に行く人と会うのが一番楽しみじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.