天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/22(日) 触れて父さん
『ワンだーエディ』が見たい!海外のドラマで昔NHKで放送してたのですが…今ものすごく見たい。
犬が…喋るの!カワイイの!(といっても特定の人間としか会話できないそんな話だったけど)弟から獣姦マニア扱いされても文句は…言えるわ!なんで自分バトビーのシンに大フィーバー中かよくわかった…。喋る犬大好きです。『キャッツアンドドックス』という映画2回もレンタルして見ちゃったくらいさ。(シンはオオカミです)半獣半人とかツボです。危ない人です。
『ワンだーエディ』は今NICKELODEONにて放送中。スカパー入りたくなった…どれだけ費用かかるねん。でも、ビデオもDVDも出てないくさいからなぁ。かかる費用を調べたり、家族を説得してる間に放送終了しちゃうんだきっと(泣)見たいよぉ。エディ(犬)LOVEですよ。でも萌えじゃない。
話は学校イチのいじめっこが、ある日突然犬にされてしまう話。人間に戻るには100の善行を行わねばならない。そんな感じだったと思う。
タイトルは『ワンだーエディ』主題歌バハ・メンより「フー レット ザ ドックス アウト」これが聴いてみると「ふれて父さん 嫌よ」に聴こえるのさ。たしかタモリ倶楽部の空耳アワーで採用される前から兄弟で騒いでた。やっぱ聴こえるんだ…。

って、これじゃ日記じゃないっちゅーねん!
漫画のネーム完了です。今日も図書館行ってきました。でも、今日はやる気のない学生が小声でペチャクチャ喋るわ、ケータイカメラで撮影しだすわ、笑い声あがるわで雰囲気最悪。ハッキリ言って迷惑です。
被害妄想かもしれないけど、後ろの席のおこちゃまが笑ってた。まぁ、そりゃ図書館で漫画描いてるのはオカシイだろうよ。でも、私は勉強してる人と同じくらい真剣なんですけど?
どうせプロじゃない漫画描きはオタクでしかないわけだ。悔しいなぁ。
被害妄想であることを願う。というか、タイミング的に恐らく…気のせいじゃないと思う。やっぱ場違いなんだ。それは心得てるさ。でも…創作活動は遊びじゃねぇ!
私が図書館にいてやってることが、他の人の迷惑になるようだったり、また嫌なコトあったり、雰囲気悪かったら、次は祖父の宅にでも駆け込んでやろうかと思います。人目気にしなくていいので。
自室はダメだ。誘惑が多すぎる…げんに「ワンだーエディ」を検索かけまくっちゃったしね。

明日から、また新人ちゃんローテーションなうえに、オジサマお休み。…またかよorz
はじめから教えなおしなうえ、1人で仕事こなさなくちゃ。…頑張ろうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.