天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/03(火) 夢のあとに…
朝(といっても昼近く)に起きて、我に返った。
テンションがあがりきった後は、なぜか妙にブルーになる。不思議なメカニズム。
絵チャ自体は楽しかったです。えぇ。物凄く。皆さんと交流できましたし。でも、一つだけヘコむことがありました。
自分の画力がクソなさすぎることです。
これは、同人誌をやってた時も、交流用のオエビで描いていた頃にも感じていたこと。サイトをやってても毎日のように思い知ること…私の絵は人気ない。
…というかプロを志す者として、人の目を惹きつけられない絵というのは致命的。絵は売り物なのだから。人気がでなくては意味がない。

弟に話をしたら、少しスッキリした。絵をまったく描けない人にとっては、描けるだけでも羨ましいのに、何ナメたこと言ってんだよという感じですが…早くプロ級にうまくならなくちゃと焦ってます。
細々とオリジナルオンリーイベントで同人活動していた方が正解なのかなとも思えたり。そういう道もあるんだよ。
でも、もう迷わないって決めたのだし、私を支援してくれる人がいるのだから努力は限界までします。

愚痴は別に日記作ろうかな…って日記いくつ持つ気?現在4つくらいかな?オイオイ。

今日は珍しくカレシが遊びに来ました。二ヶ月ぶりです。というか先月足を怪我する前に休日の予定が詰まっていて断ったのよね。だって…みんな何日も前から約束してるのに、木曜くらいに今週の日曜あいてる?って訊くんだもん。いくらなんでも順番ってーものがありますよ。
で、バレンタインのお返しをようやっとGW中にもらったわけですよ。先月貰っても遅れていることにかわりはない。
それに、今日ラグナロクオンラインやってから来たと言ってたけど、パデン波塔更新前の話をしてくるし…私には(日記とか)興味ナシっすか?
とか愚痴る割にはお互い気持ちよくなること部屋でやってました。え、何してたかって?肩のマッサージですよ。決まってるじゃないですか。(本当)お互いに肩こり酷かったです。

彼は、私の部屋で昼寝して、ラグナロクオンラインやって、晩飯食べて帰りました。私は彼が寝ている間にサイト更新してました。ら…らぶらぶ?(訊くな)

横浜から兄貴の友達が遊びに来ていて、本日のみやこ家の食卓は8人体制でした。さすがに交代制でしたが…。兄貴の友達がウチのカレシに酒ついで酒盛りしてました。ありえねぇ。
彼等が帰った後、私は兄弟揃ってマミーを飲んでました。ありえねぇ。
なんか今日はありえない一日でした。そして、ちょっくらヘコんだ一日でした。
漫画描かねば…(強迫観念)今日こそ頑張って黄金シンの夢を見ようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.