天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) ルンルン日和
休日は連続的に人様との約束となっております。
本日は、オリジナルサイトの常連さんとの初めて会います。
だいたいオリジナルサイトの人はオフラインの知り合いばかりなので、これは珍しい。
なんでも私の初代の日記が面白いということで、いつの間にか常連さんになっていたという、ちょっと変わった出会い方。

まぁ…なんといいますか…やっぱり顔の見えない相手と約束して会うっていうのは、少し怖いですね。相手が同年代の女性なら、まだまだ平気なんですが…自分よりふた回りくらい年齢差のある異性となると…やはり不安はありますね。

東急インで約束だったのですが…東急といえばハンズな私は栄アネックスにて迷っておりました。嗚呼…ドジ。おかげで合流するのに30分費やしました。下調べしとけよ…俺。
テキトーな中華のお店でお昼を食べて、ホテル内の落ち着いたお店でお茶しました。私の場合、半分パン屋な喫茶店や古い感じの昔ながらの喫茶店くらいでしかお茶したことなかったので、かなり新鮮だった。

しかし…昔ブイブイ言わせてパトカーにも乗ったことある人が、教職とって、しばらく教師として働いていたとは…今ではファイナンシャルプランナー。すんげぇ波乱万丈。
自分の今までの人生なんてハナクソ(まぁ下品)ですわ。ハナっからドジ全開で、自分は日記のまんまのオコチャマで恥ずかしかったです。半分人生相談と化してしまってマジごめんなさい。
でも、かなり楽しんでくれたようです。私は…喜んでいいのか?


仕事の合間に時間を作ってお話してくれたので、取引先との約束があるからと2時くらいには解散。
私は来たついでに、ちょっぴり買い物。その後はすぐ帰ったけど、なんだか眠くなってうっかり眠ってしまった。ココントコ2日眠り浅かったねん(言い訳)
6時にビデオ録画のために目覚ましなしに、のっそり起きた。すげぇ執念。番組名は察しておくれ(汗)結局は録画だけでろくに見てない。歯医者に行く準備してた。
歯医者に行って、自転車の空気がパンクしそうなくらい抜けてたので、空気入れをホームセンターで買ってから、漫画の作業をやる。
いつのまにやらご飯の時間…お風呂の時間…寝る時間…漫画のネームチェックを人様に頼んでるくせにファックスできなかった。うぅぅ…(泣)明日からまた仕事。
仕事が嫌というのは誰でも持ってるだろうけど…怖いという感情は異常なのだろうか?行くけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.