天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/04(水) 葛藤。
朝から愛鳥であるインコのシューを部屋に放したら大暴れ。飛び回るんじゃなくて、人の耳をかじりまくったり、頭にとまって鳴いたりという暴れ方。おとなしくしてればカワイイのに。耳元で大声で鳴かれると耳がキーンとする。眼鏡にとまられると前が見えない。
なついてるから可愛いんだけど…ね。もうちっと大人しくしてくりゃれ。

今日は、見てなかったビデオをいっぺんに見たら気持ち悪くなった。こまめに見ておけばよかった。アニメとか何時間見ても大丈夫な人とかいるけど、私は1時間以上越えるとキッツイ。アニメ映画(ディズニー)とかだったら平気で見てるんだけどな90分くらい。一話完結型だからダメだったのか?あと一話分残ってたけど、いいや。

夕方くらいに、セブンイレブンでヤマト運輸さんを使えるかどうか試してみた。たぶん6日着くらいの荷物が混雑してると思うので、5日くらいに着くようにしてみた。運送便屋さんが落ち着くの見計らってみた。うっかり時間指定するの忘れてしまった。寝てるトコ起こしたらゴメンナサイ。もう手遅れ。仕事始めてから運送便屋さん詳しくなった。仕事柄仕方ねぇべ。

漫画家講座のノルマが、ひと段落したのでオリジ漫画のネーム作業にやっと入れた。でも、行き詰まり。というかイマイチ波に乗れない。あまりの辛さにメゲそうでした。
プロの方は、こんなしんどいことを隔月、毎月、毎週乗り越えてるんだなぁと思うと偉大だなぁと思う。というか素人の間にも辛いことばっかりで、それを乗り越えられない自分はもうダメかもと葛藤してました。
ついでに言うと体調最悪で一日中頭痛に悩まされていた。多分、原因は肩こり。

今日も肩こりが酷いです。お風呂に入ろうとしたら、鼻血がまた出ました。今度は、アイスノンを頭にのっけて寝転がって、鼻の目に近い所をギュって押さえてみた。
人から教わった鼻血の止め方を全部いっぺんに試したら、案外早く鼻血がとまった。でも、そのまま爆睡してしまった。で、次の日に朝風呂。日記も次の日に書いてます。ダメぢゃん。
いかなんな…今回はウェンの描きすぎで鼻血が…(だから、違うって)だんだんバトルビーダマンに支配されつつある日記。これってバトビー絵日記だったっけ?オリジナル描いてないわけじゃないです。(ちょっと念をおしてみた)
ウェンいわくどうやら「みつあみシリーズ」をやるらしいです。(私の脳内で)時間ないのに…(泣)誰かこの絵に色塗ってメールで送ってくれないかな〜♪ドキドキ(無理や)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.