天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) スターウォーズ月間
今日は午前中の仕事が少なかったのに、午後に飛び込みの仕事が…。か、帰れない(泣)
しかも、朝くもってたからUVカットしてなかったのに、直射日光の下で、仕事をするハメに。焼けちゃう…焼けちゃうよ。
なんか…三日くらい前から蝉が鳴いてます。…夏だなぁ。…嫌だなぁ。春にはなんにもできてないじゃないか。時が過ぎ去るばかりです。でもギプスしてたのは、かなり昔のように感じられるのはなぜですか?


ココントコ半月はどうやら地上波『スターウォーズ』の宣伝をしているご様子。見る時間なくて5と6は結局ビデオに録画した。
スターウォーズは、1を見て4を見て2を見て6を少し見たのですが、過去に行ったり未来に行ったりと交互に見てるので混乱する。順番通り見ないと頭ゴチャゴチャだよ。456から123と見ると、一番いいのかしら?123456と見ると、前半のクオリティの良さのせいで後半かすんで見えそうだなと思ったり。

あ、会社の幽霊ですが、先日見ました。私は台車をゴロゴロ押してて食堂に向かってたんです。すると、会議室から作業服を着た人が横から飛び出してきて、危ない!と思って咄嗟に台車をひいたんですね。あのスピードだと確実にぶつかってたはずなのに、目の前で人影がふっと消えた。その時、顔と足が見えてなかったような気が…。
他に見た人がいるらしくて、その噂を詳しく聞いたのですが、その幽霊は中年の女性で作業服を着ているとのこと。
営業さんは「もう1体増えた」と言ってたけど、移動してるだけの気がする。でも、私が見たのは男性だったような。…よくわからなかったけど。確実に分かることは、今年から着用されるようになった作業服を着た人だということかな。オシャレな幽霊さんですね。
その会議室は事務所にあるのでちょっと嫌だなぁと思ったり。どうやら作業服の女性はいつも5階の決まった場所にいるそうで。
まぁ悪い霊ではなさそうなので別にいいけど…気味が悪いかな。噂によると2年前から現れ始めたそうな。

なんだか書いてて怖くなったので、これでオシマイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.