天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/29(月) プチ主婦(再)
今日は、会社なんとかお休みとった。
だって…昨日から両親が旅行に行ってるんだもんよ。

弟はバイトがあって一日不在だし、兄貴は病人だし、爺様に家事とかネコの世話をさせるわけにはいかないので…。
昨日、あまりの眠さに撃沈。一度横になったら起きれないほど一週間の疲れが…。

起きたら猫にミルクをスポイトであげて、ツナほぐしてあげて、ちょっとだけ散歩させた。
昨日弟が洗ってくれてたので、洗濯物干して、食器洗って片付けてから布団も干す。久々にプチ主婦生活です。

朝風呂に入ろうと思ったら、弟に栓抜かれてて空っぽだった。夏なので朝シャンできた。冬だったら風邪ひいちまうよ。

部屋があんまりにも散らかっていたので掃除した。自室で漫画がはかどらないのは、散らかってるせいもあるんだろうなと前から気づいてはいたけど、忙しいとどうにも…ね。というかカフェとか図書館とか利用すればはかどるのって、余計なものが何もないからなんだけどさ。
いまのところギリギリ人をあげれるくらいは片付いてます。もっと不必要な物はポイポイ捨てて、空いたスペースにあふれている物を収納してやりたい。

昼過ぎからうっかり昼寝してしまった。嗚呼…寝ないでも暮らせる体が欲しい。
両親は無事に帰還しましたが、ちょっとささいなことで言い合いになってしまった。人が多ければ多いほど衝突が多い。これは仕方のないこと。なんとか丸おさまったのでヨシ。明日からまた仕事だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.