天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/25(日) 帰国
三泊四日でタイ旅行に行ってきました。社員旅行ッス。といっても最終日は機中泊。余裕ができたら旅行記とか書きたい。とか言って書いたためしがあまりない。

とうとう万博も最終日。会社のトラック運転手さんが万博に40回以上行くほどの万博マスターなので、その人はたぶん…そのために今回のタイ旅行をパスしたに違いないと思った。

社長命令ならぬ、社長のお願いで、明日に備えて決して帰国した日(今日)は遊びになんて行かないように。と言われていたので、泣く泣く諦めましたポケパークに行くの(ヲイ)

だってだって…最終日だよ?ラストイベント目白押しなんだよ。松本梨花さんのライブがあったらしい。それを知ったのは閉館時間の九時にネットで。…行きたかったな。
万博は一回しか行ってないけど、ポケパークには4回ほど行ってます。あぁ…痛々しいよ…自分。おかげ様で、冷めかけてたポケモン熱が完全に覚醒しました。
結局、帰ってから疲れたのと睡眠不足だったので昼に帰って来たというのに、夜まで爆睡。一日のほとんど寝てました。


常設で、しかも名古屋で…もっとしっかりしたポケモン遊園地作ってくれないかなぁ。ココで重要なのは名古屋であること。妥協して愛知県内で!(全然妥協してないし…)カムバック!ポケパーク!仕方ないので気が向いたらポケモンセンターナゴヤにでも足を運ぶことにします。
カムバック!ポケパーク!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.