天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/14(金) ラッキー☆
パソコンつけるの3日ぶりです。
しかも明日から一泊二日で東京ディズニーリゾートさ。
明日はランドで明後日がシー。
行ってきまーす!


体調悪くて、夜は眠れないのに朝は起きれない。
朝、メッチャ早くに起きて動き回っても、寝付けない夜があったり。今日、病院に行ったら、案の定…睡眠導入剤を処方された。
まだ頓服だからいいけどさ。常用になってくるとヤヴァイ。
睡眠障害が目立っているので復帰は当分無理かなぁと遠い目。

ーココントコ3日間の動向ー
部屋の掃除をしながら一人ドラクエアワーをやっている。
早い話、ドラゴンクエストのゲームサントラを1〜6まで順番に聴いているだけのお話。
昨日は、掃除しながら『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』を流していた。年に最低2回くらい見るので買ったよDVD。大掃除はちゃくちゃくと少しづつ動ける時間帯にこなしてます。自分の部屋以外も。

先週は階段から落ちかけて不幸だったけど今週の金曜はラッキー☆レンタルしたDVDが一部のチャプター(しかも話のど真ん中)で見れなくなっていたので報告。
そしたら研磨してからもう一度無料でレンタルさせてくれるとのこと。さらに1枚タダにしてもらったうえ、10枚中8枚分しか料金払ってないのに
くじは9枚分引かせてもらうというサービス付き。
そのくじは30円50円100円のうちいずれかなのですが
全部100円!ちょっ!これには驚き。ツキ過ぎてて怖い。
っていうか10枚借りた件についてはツッコまないで下さい。マジで。

コレお蔵入りしてしまったイラスト。画像統合時には、ファーを持たせようと思っていたのさ。日記で日の目を見る。
タークは線画で断念しとる。
うぎゃ!3連続ヲナゴ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.