天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/17(月) TOT(泣いているわけじゃない)
タワー・オブ・テラー(TOT)で行方不明になることなく
無事に帰還いたしました!(笑)
って設定を知っている人だけ理解できるボケをかますなっつの!
弟が言っていたのですが、タワー・オブ・テラーの略TOTって
なんか泣いている顔文字に見えますよね。

ちなみに、以下2日間の日記は待ち時間の間にメール入力しておいて
帰ってからパソコンに送信してコピペして
さらにパソコンで加筆してから、お送りしております。
って…読んでる人にとってはどうでもいいか。
パケホーダイに加入してたら現地で更新とかできるんですが…(汗)
できるだけケータイ代金おさえたいので未加入です。
キングダムハーツのモバイルゲーム(キングダムハーツコーデッド)
が配信されたら加入します。
↓キングダムハーツシリーズのオフィシャルサイト
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/
今後リリースされるDSとPSPの情報も載ってます。


昨日は夜の0時頃に帰宅して、お風呂に入ったら
そのままバタンキュでしたよ。
疲れて昼まで寝てました。
そして歩きすぎで、起きて階段を降りる時に激痛が…ッ!
今は、もう大丈夫ですじょ。
さて、日記も書いたし年賀状用イラストに取りかかりますか。

おっと…解説用にディズニーリゾートのサイトアドレスも掲載しておきます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

すんません。TDR報告長すぎるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.