天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/24(月) 最悪寸前のクリスマス
朝起きて、午前中は頭クラクラというか、ぼーっとするというか、気持ち的にも何も出来ない。
むしろ頭痛がする。
朝ご飯食べた後は昼食もとらずに夕方まで寝込んでいた。

兄貴がパソコンを立ち上げてお気に入りの動画を見せてくれたので
起きて年賀状に使うフリーイラストとか
しばらくログインしてなかったサイトに行ったり
人様のサイトチェックしたりしていた。
でも、ネットに繋ぐと、すぐエラーが起きて
強制終了してしまうので電源落としてしまった。


今日は家族全員揃ってクリスマスパーティー。
しかし特番が耳障りで部屋に戻る。
クリスマス特番って毎年何が面白いのか理解できない。
ただ煩いだけ。

久しぶりに世の流れに自分が取り残された感覚がした。
家族みんなが楽しそうにしている中
自分だけその空気に馴染めない。
まる一日寝込むことがなくなっただけ回復しているんだと思います。

でも2年前のクリスマスイブよりマシ。
それこそ鬱状態が酷くて自己嫌悪に陥り
消えてしまいたかったからなぁ…。


私には一緒に病気と向かい合ってくれる家族がいる。
会社にも見捨てられていないから職もある。
復帰を待ってくれている人もいる。
病気を知っても変わらず付き合ってくれる友達もいる。
今のところ恋人にも愛想つかされてないみたいだし。
だから私は幸せなのです。

クリスマス大好きなのに…
今年も、うつうつと過ごしてしまった。

やっぱ2日連続で頑張り過ぎちゃったかな?
まぁ自己責任だわな。

ちなみに一番思い出深いクリスマスは
中学生の時に友達が主催してくれた女友達だけの
クリスマスパーティー…かな?

今日は早く寝て、明日に再起できるようにパワー溜めておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.