天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/07(金) 今日も…落ちる!
いくつかブログとか持ってるけど日記はここでしか更新しない。
いまどきブログじゃなくて絵日記を使ってる事自体が
時代に乗り遅れてる感じがします。
いやぁ…だって…まだ容量残ってるから勿体なくて…。
って、よく見たら日記は5年分保存可能だそうな!
5年って…(笑)あと2年使うんか?


今日、階段から落ちそうになりました。
ブーツの底が滑り止めに引っかかりバランスを崩す。
すぐさま捻挫してギプス巻いた時の悲劇がフラッシュバックしましたね。
ある程度は持ち直そうとしたものの完全に無理な体勢に入ったため
慌てて手すりを掴んだ!
しかし、手すりの向こう側にあった棚に顔面強打
周囲の人々は、チラリと見てから何事もなかったかのように…
空気を読んでくれました。

歯は欠けなかったものの唇切りました。
油断大敵です。ボーっと歩いてるとダメですね。
そして前回捻挫した部分も少し捻ったのか痛いです。
来週はディズニーリゾート一泊二日なのにぃ!
大怪我しなくてよかったです。
最近、調子悪い時間が多いので、無事に行けるか心配です。

昨日は久しぶりに不眠の波が襲ってきたし…大丈夫かなぁ…自分。

今、判っている事は、誰かに評価されたいばっかりで焦っていること。
イラストはオリジナル。まおのジャージ姿です。
男子もピンクだったら笑える。
ぬりつぶしとグラデしか使ってない手抜き絵。
さっさとトップ絵をクリスマスに変えろって感じですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.