天真爛漫その3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/24 もうすぐ年末?
2020/10/23 最近のアプリゲームの話
2020/10/21 もうすぐ1年経過
2020/01/02 2日目
2020/01/01 謹賀新年

直接移動: 202010 1 月  20188 月  201711 月  201512 1 月  201412 5 4 2 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 6 5 4 2 1 月  201112 10 9 8 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/29(日) 大型連休はじまる
一般的には昨日からですが、昨日は出勤でした。でも、超〜ヒマヒマで定時に帰ってきたがな(笑)電話も他の会社からも、ちょくちょくかかってきていたので、他にも稼動していた会社もあったようだけど、朝の電車は相変わらずガラすきでした。

本当は5月1日と2日は出勤のはずでしたが、土曜日休暇の代休みたいなんで連休にしてやりました。理由は3つ。
1つめ 両親が四国旅行に行くので、家事をやるため
2つめ 気分障害うつ状態という病気の療養
3つめ 連休中に自分がどこまで漫画を描けるかの挑戦
これらのために連休にしました。6日まで一週間強お休みです。
何やっていたかの記録のために珍しく日記をつけたいと思います。


お休み一日目。具合悪い…。なんか一日中漫画読むか、気分転換にお出かけしていた。なんとか気力を振り絞って布団だけは干したよ。気分が治ったらゴリゴリ絵を描いてたり。
散歩がてら近くのデパートに行って服とか見てたよ。でも、頭がボーっとして判断力が鈍ってるので、買い物はしなかった。でも、創業祭かなんかでソフトクリームが安かったので、買って食べてた。あ〜一日のほとんどが具合悪かったよ(泣)

今日の夜(10時過ぎに出発したらしい)までは両親がいたので、家事をやらずに自分の時間だけで過ごせたけど、明日からは家事全般しかも6人分やらなくちゃ…。ユーウツ。

そうそう。電車でこんな髪型の人をみかけたよ。こういう時、絵で表現できるってのは便利だね。っていうか…片方は短くてだんだん長くなるって…この髪型マジで斬新すぎる。やってた女の子は大学生くらいなんだけど…この髪型にしようとした経緯がわからん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.